2022.04.01
新年度が始まりました。
こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
本日より新年度が始まりました。
昨年度は、コロナウイルスの変異株の出現や、ワクチン接種による抑え込みなど、引き続き感染症と向き合った一年だったかと思います。
チャットプラスでは、コロナ禍でも導入企業様が益々拡大しており、今後の事業拡大に向けて、本日より新卒社員と中途社員が入社しました。
私も初心忘るべからずの気持ちで、精進していきたいと思います!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
本日より新年度が始まりました。
昨年度は、コロナウイルスの変異株の出現や、ワクチン接種による抑え込みなど、引き続き感染症と向き合った一年だったかと思います。
チャットプラスでは、コロナ禍でも導入企業様が益々拡大しており、今後の事業拡大に向けて、本日より新卒社員と中途社員が入社しました。
私も初心忘るべからずの気持ちで、精進していきたいと思います!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧