2022.03.25
チャットボットを提案する際に必要な知識
こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
チャットプラスでは、チャットボットをお客様へ提供し、様々なお客様に運用いただいております。
ただし、チャットボットを提案したりご活用いただいたりするためには、チャットボットのみならず、IT全般やWeb系の知識も求められます。
向上心のある方は、どんどん新しい技術をキャッチアップし、お客様へ付加価値を提案できる環境です。是非、チャレンジングな環境にお越しください!
コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
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ただし、チャットボットを提案したりご活用いただいたりするためには、チャットボットのみならず、IT全般やWeb系の知識も求められます。
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皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
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