チャットプラス株式会社
チャットボットの作り方

2022.03.11

チャットボットの作り方

こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

チャットプラスでは、チャットボットを皆様にご活用いただけるよう、「チャットボットの作り方」というブログも運営しております。

そこでは業種別にチャットボットの導入効果や、チャットボット構築のノウハウのほか、実際にお使いいただけるサンプルのチャットボットも数十種類用意しております。
(現在も更新中で、サンプル数もどんどん増えております!)

チャットボットを導入したいが作り方がわからない方に、啓蒙活動を行うことによって、チャットボット業界のリーダー的存在として、業界をけん引しております。

コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧