2022.02.24
チャットボットで各会社様のマーケティングに携わる
こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、岩上彩乃です。
チャットボットというとカスタマーサポートの印象が強いかと思いますが、
最近ではマーケティング目的で導入を検討される企業様も増えています。
チャットプラスでは最先端のマーケティング技術が詰まっているため、
マーケティング目的でチャットボットをお使いいただくことができます!
国内や海外の、スタートアップからナショナルクライアントまで、
さまざま業界の方とのお話、情報交換をさせていただき、
各会社様のマーケティングの担当の一員としてサポート業務に携わることができます。
みなさんも一度ぜひチャットプラスの会社説明会に参加してみてください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、岩上彩乃です。
チャットボットというとカスタマーサポートの印象が強いかと思いますが、
最近ではマーケティング目的で導入を検討される企業様も増えています。
チャットプラスでは最先端のマーケティング技術が詰まっているため、
マーケティング目的でチャットボットをお使いいただくことができます!
国内や海外の、スタートアップからナショナルクライアントまで、
さまざま業界の方とのお話、情報交換をさせていただき、
各会社様のマーケティングの担当の一員としてサポート業務に携わることができます。
みなさんも一度ぜひチャットプラスの会社説明会に参加してみてください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
投稿一覧