2022.01.21
プレゼン力が発揮できる!講習会講師について
こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
今日は、プレゼン力が発揮できる!講習会講師についてお伝えします。
カスタマーサクセス職では、新規のお客様へチャットボットの導入提案や、既存のお客様へのサポート業務を行っておりますが、チャットボット講習会の講師を務めることもあります。
講習会では、チャットボットの導入効果や、設定のコツ、具体的な設定方法などをお伝えします。
新入社員でも練習を重ねれば、早い段階でデビューさせてもらえるので、プレゼン力を発揮するには絶好のチャンスです!
コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
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皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
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