2022.01.06
カスタマーサクセス職の雰囲気について
こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
今日は、弊社のカスタマーサクセス職の雰囲気をお伝えします。
弊社のカスタマーサクセスは、業界経験の長いベテラン上司もおり、全体的に落ち着いていた雰囲気の方が多い印象です。もちろん、仕事に対しては熱意を持って、全力で取り組んでおりますが、わからないことがあっても、1人で抱え込まず上司に相談できる雰囲気があります。
コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
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皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
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