2023.11.15
お客様をリードしていく力
こんにちは。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
弊社では、AIチャットボットツールを提供しておりますが、ほとんどのお客様はチャットボットの導入は初めてです。
中には、現在利用しているチャットボットを別ベンダーに切り替えたいというお客様もいらっしゃいますが、あまり多くはありません。
そのため、弊社はプロのチャットボットベンダーとして、どのようなチャットボットが最も効果的か要件を擦り合わせたり、リリースまでのスケジュールをきっちり決めていったりなど、自らリードして案件を進めていく必要があります。
IT業界は流れが速くキャッチアップが大変ですが、能動的に行動できる方は、お客様へ色々な価値提供ができる環境だと思います。
興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
弊社では、AIチャットボットツールを提供しておりますが、ほとんどのお客様はチャットボットの導入は初めてです。
中には、現在利用しているチャットボットを別ベンダーに切り替えたいというお客様もいらっしゃいますが、あまり多くはありません。
そのため、弊社はプロのチャットボットベンダーとして、どのようなチャットボットが最も効果的か要件を擦り合わせたり、リリースまでのスケジュールをきっちり決めていったりなど、自らリードして案件を進めていく必要があります。
IT業界は流れが速くキャッチアップが大変ですが、能動的に行動できる方は、お客様へ色々な価値提供ができる環境だと思います。
興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧