2023.10.03
ご利用企業様に活用事例取材をさせていただきました!
就活生のみなさん、こんにちは!営業部の萩原と申します^^
私はフィールドセールスとカスタマーサクセスを担当しており、
チャットボットの新規提案と契約後のサポートを一気通貫でおこなっております。
最近、担当をしている企業様へ活用事例の取材をしてまいりました!
今回取材をさせていただいたのは、駅などで最近見かけるようになったリモートワークスペースの運営をされている企業様となります。
チャットボット導入前は、人でなくても回答できる質問が電話、メールに集中してしまい、
本来の業務に集中できていなかったとのご課題を伺っておりました。
この度ご活用状況を取材させていただき、
なんと、チャットボットを導入してから電話やメールのお問い合わせの約7割をチャットボットに移行できたことが判明しました!
自分が担当したお客様がチャットボットをうまく活用して、成果を出していただけたことにやりがいを感じましたし、自身の提案が課題解決の一助を担えたことをうれしく思いました。
私は、お客様の課題解決に向けて長期的に伴走したいと思い、この仕事に就きました。
もし皆さんの価値観に近しいものを感じていただけたのであれば、ぜひ会社説明会にご参加ください!
会社説明会のお申し込みはこちらから↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
私はフィールドセールスとカスタマーサクセスを担当しており、
チャットボットの新規提案と契約後のサポートを一気通貫でおこなっております。
最近、担当をしている企業様へ活用事例の取材をしてまいりました!
今回取材をさせていただいたのは、駅などで最近見かけるようになったリモートワークスペースの運営をされている企業様となります。
チャットボット導入前は、人でなくても回答できる質問が電話、メールに集中してしまい、
本来の業務に集中できていなかったとのご課題を伺っておりました。
この度ご活用状況を取材させていただき、
なんと、チャットボットを導入してから電話やメールのお問い合わせの約7割をチャットボットに移行できたことが判明しました!
自分が担当したお客様がチャットボットをうまく活用して、成果を出していただけたことにやりがいを感じましたし、自身の提案が課題解決の一助を担えたことをうれしく思いました。
私は、お客様の課題解決に向けて長期的に伴走したいと思い、この仕事に就きました。
もし皆さんの価値観に近しいものを感じていただけたのであれば、ぜひ会社説明会にご参加ください!
会社説明会のお申し込みはこちらから↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
投稿一覧