2023.09.20
傾聴力
こんにちは。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
弊社では、AIチャットボットを提供しておりますが、お客様ごとに実現されたい内容は異なります。
例えば、人事部の方であれば、社内規程をAIに覚えさせ業務の効率化を図ったり、
技術部の方であれば、製品情報をAIに覚えさせ社内ナレッジを集約したりなど、様々な利用シーンがあります。
営業として大切なことは、一方的にツールの機能紹介をするのではなく、
お客様の課題や要望をきちんとヒアリングし、お客様一人一人に合った、AIの使い方を提案することが挙げられます。
そのためには、AIのより良い活用方法などを日々インプットしていく必要があります。
IT業界は流れが速いですが、吸収する意欲さえあれば速く成長し、お客様へ色々な価値提供ができる環境だと思います。
興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。
弊社では、AIチャットボットを提供しておりますが、お客様ごとに実現されたい内容は異なります。
例えば、人事部の方であれば、社内規程をAIに覚えさせ業務の効率化を図ったり、
技術部の方であれば、製品情報をAIに覚えさせ社内ナレッジを集約したりなど、様々な利用シーンがあります。
営業として大切なことは、一方的にツールの機能紹介をするのではなく、
お客様の課題や要望をきちんとヒアリングし、お客様一人一人に合った、AIの使い方を提案することが挙げられます。
そのためには、AIのより良い活用方法などを日々インプットしていく必要があります。
IT業界は流れが速いですが、吸収する意欲さえあれば速く成長し、お客様へ色々な価値提供ができる環境だと思います。
興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧