2023.07.13
サブスクリプションモデルの製品で重要なこと
みなさまこんにちは、チャットプラス営業部、22卒の御堂です。
私がチャットプラスに入社した理由の一つに、契約後も継続してお客さまとやり取りができる点があります。
ChatPlusのようなサブスクリプションモデルで最も重要なことは、
「長くお客様に利用していただく」ことだと思います。
「長くお客様に利用していただく」ためには、
契約して終わりではなく、お客様がChatPlusを利用することで現状の課題が解決され、
ChatPlusを効果的なツールと実感していただくまで伴奏することが必須です。
チャットプラスでは契約後も、同じ営業担当が継続してやり取りを行うことができます!
はじめは思うような効果が出ていなかったお客様がサポートを重ねるごとに改善されていくととても嬉しいです!
顧客と伴走して結果を出していきたい方はチャットプラスでやりがいをもって働けると思います!
少しでも当てはまると思ったはぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
私がチャットプラスに入社した理由の一つに、契約後も継続してお客さまとやり取りができる点があります。
ChatPlusのようなサブスクリプションモデルで最も重要なことは、
「長くお客様に利用していただく」ことだと思います。
「長くお客様に利用していただく」ためには、
契約して終わりではなく、お客様がChatPlusを利用することで現状の課題が解決され、
ChatPlusを効果的なツールと実感していただくまで伴奏することが必須です。
チャットプラスでは契約後も、同じ営業担当が継続してやり取りを行うことができます!
はじめは思うような効果が出ていなかったお客様がサポートを重ねるごとに改善されていくととても嬉しいです!
顧客と伴走して結果を出していきたい方はチャットプラスでやりがいをもって働けると思います!
少しでも当てはまると思ったはぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
投稿一覧