2023.07.05
ビジネスニーズに耳を傾ける
こんにちは!Bonjour!
チャットプラス海外営業担当のオフェリです。
最近は様々な業種の外資系企業にメールを送ったり、Web会議を開催してニーズを聞きながらサービスを詳しく紹介したりしています。
私が必ずしも知らないさまざまな業界 (食品、化粧品など) や、Webサイトを改善するために何が必要かについてさらに学ぶことができるので興味深いです。
企業ごとにニーズは異なり、担当者の性格も大きく異なります。
お客様の声に耳を傾け、最適なサービスを提供することが重要です。 多くのお客様は、設定を自分で行うことに不安を感じていることに気づきました。
チャットプラスを利用すると、当社の担当者が一緒にサポートしてくれて、安心してチャットの設定をすることができます。
これは私が特に評価している点です。
チャットプラスの仕事の質についてもっと知りたい場合、会社説明会にぜひお越しください。お申し込みはこちら↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
チャットプラス海外営業担当のオフェリです。
最近は様々な業種の外資系企業にメールを送ったり、Web会議を開催してニーズを聞きながらサービスを詳しく紹介したりしています。
私が必ずしも知らないさまざまな業界 (食品、化粧品など) や、Webサイトを改善するために何が必要かについてさらに学ぶことができるので興味深いです。
企業ごとにニーズは異なり、担当者の性格も大きく異なります。
お客様の声に耳を傾け、最適なサービスを提供することが重要です。 多くのお客様は、設定を自分で行うことに不安を感じていることに気づきました。
チャットプラスを利用すると、当社の担当者が一緒にサポートしてくれて、安心してチャットの設定をすることができます。
これは私が特に評価している点です。
チャットプラスの仕事の質についてもっと知りたい場合、会社説明会にぜひお越しください。お申し込みはこちら↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
投稿一覧