2023.06.09
タッチタイピングが自然に上達します!
チャットプラスでは入社後の研修の一環として、
タッチタイピングのソフトを使ってタイピングの練習をしてもらっています。
なぜ皆でタッチタイピング技術の向上に取り組んでいるかといいますと、
1つの理由として営業部では、自社のチャットサポートを営業部員が有人で受けています。
有人のチャットサポートは、素早いレスポンスと正確な回答が重要です。
タイピング速度を速めることでサポートの応対速度を向上させて、
お客様の満足度をあげたいという思いから取り組んでいます!
タッチタイピングが早く正確になると、
チャットの応対だけではなく、営業資料の作成やメールの返信など
社会人としてあらゆる業務の面で役に立ちますので、おすすめの技術ですよ!
是非チャットプラスでいっしょにお客様に満足をいただくために
一緒に、お客様に最新のチャットツールをご提案しましょう!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
タッチタイピングのソフトを使ってタイピングの練習をしてもらっています。
なぜ皆でタッチタイピング技術の向上に取り組んでいるかといいますと、
1つの理由として営業部では、自社のチャットサポートを営業部員が有人で受けています。
有人のチャットサポートは、素早いレスポンスと正確な回答が重要です。
タイピング速度を速めることでサポートの応対速度を向上させて、
お客様の満足度をあげたいという思いから取り組んでいます!
タッチタイピングが早く正確になると、
チャットの応対だけではなく、営業資料の作成やメールの返信など
社会人としてあらゆる業務の面で役に立ちますので、おすすめの技術ですよ!
是非チャットプラスでいっしょにお客様に満足をいただくために
一緒に、お客様に最新のチャットツールをご提案しましょう!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://chatplus.jp/blog/notice/kaishasetsumeikai/
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この投稿の著者
羽賀孝行
カスタマーサクセス
営業部で新規営業とカスタマーサクセスを担当している羽賀です。
わたしは中途入社をしています。最新のチャットツールを是非扱いたいと思いまして、
チャットプラスに転職をいたしました!
チャットプラスは、日々お客様から機能のご要望をお聞きして、
いただいたご要望をもとに開発を進めて、新しい機能を実装しています。
扱う製品がどんどん育っていくので、営業として毎日が大変刺激的です。
少しでもご興味を持っていただいた方は、会社説明会や面接に是非ご参加ください。
一緒に最新のAIチャットボットをお客様に提案しましょう!
わたしは中途入社をしています。最新のチャットツールを是非扱いたいと思いまして、
チャットプラスに転職をいたしました!
チャットプラスは、日々お客様から機能のご要望をお聞きして、
いただいたご要望をもとに開発を進めて、新しい機能を実装しています。
扱う製品がどんどん育っていくので、営業として毎日が大変刺激的です。
少しでもご興味を持っていただいた方は、会社説明会や面接に是非ご参加ください。
一緒に最新のAIチャットボットをお客様に提案しましょう!
投稿一覧