2022.11.16
「カスタマーサクセス」をご存知ですか?
こんにちは!
チャットプラスでカスタマーサクセスを担当している中村です。
私は2020年にチャットプラスのインターンに参加して、4月から新卒入社をしました。
3年目の今はカスタマーサクセスとして、
ご検討いただいているお客様や利用中のお客様のサポートを担当しています。
皆さんは「カスタマーサクセス」をご存知ですか?
カスタマーサクセスはその名の通りお客様を成功に導く仕事です。
チャットボットを設置してからも定期的に改善のご案内をしたり、
時にはお客様のマーケティング施策に携わることもあります。
ここでの経験はきっと自己成長の糧になるはず。
さて、チャットプラスでは毎週金曜日に会社説明会を開催しています。
若手メンバーも参加するので何でも聞いてくださいね!
会社説明会のお申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!
チャットプラスでカスタマーサクセスを担当している中村です。
私は2020年にチャットプラスのインターンに参加して、4月から新卒入社をしました。
3年目の今はカスタマーサクセスとして、
ご検討いただいているお客様や利用中のお客様のサポートを担当しています。
皆さんは「カスタマーサクセス」をご存知ですか?
カスタマーサクセスはその名の通りお客様を成功に導く仕事です。
チャットボットを設置してからも定期的に改善のご案内をしたり、
時にはお客様のマーケティング施策に携わることもあります。
ここでの経験はきっと自己成長の糧になるはず。
さて、チャットプラスでは毎週金曜日に会社説明会を開催しています。
若手メンバーも参加するので何でも聞いてくださいね!
会社説明会のお申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!
この投稿の著者
投稿一覧