株式会社エムビーエス
☆BBQ☆

2019.06.18

☆BBQ☆


こんにちは!
エムビーエスの河村です。

今回は、新入社員との交流会、という名目の“BBQ”のお話をしたいと思います^^

現在新入社員は、月ごとにメンバーと研修場所を変えて研修をしているのですが、
そのなかでログハウスに当たったメンバーと一緒に、BBQをしています!

関東の支店長たちや、先輩たちとわいわい楽しそうに食事していました!

美味しいお肉。
お野菜。
ログハウスの施主さんが好意で用意してくれるお料理。
東京なのに緑がいっぱいでのどかな会場。

最高です。

今月は、ログハウスにあるピザ窯でピザを焼いたそうです。
出来立てのピザ、羨ましい…

食事の話ばかりになっていますが、交流会としてもちゃんとしてますよ!
新入社員たちは、特に支店長とのコミュニケーションを積極的にとっていたように見えました。

もう少しで、配属勤務地の希望をだす時期なのでどの支店長のもとで働きたいのか見極めているようです^^

研修ももうすぐ終わりですが、私の支店にどの子が来るのか楽しみです♪


☆マンツーマン面談のご予約受付中です☆
東京と横浜で開催しているので、ぜひお越しください。


↓ご予約受付中↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3650

投稿一覧