伊藤テクノ株式会社の特徴
POINT 1
「昨日より今日」「今日より明日へ」の成長を目指す
■経営理念
伊藤テクノグループは
関わる全ての人々と共に謙虚な姿勢で学び続け
「昨日より今日」「今日より明日へ」の成長に邁進し続け
今ここにはない価値を作り出し最高の幸せを得て社会に貢献する。
■100年ビジョン
・自然と共に住むをテーマに、身近に自然のエネルギーを提供し、自然との共存共栄
・お客様と共に学び快適なライフスタイルの提供
・職人からサービスマン、経営者になる人財創りと場の創造
■10年ビジョン
エネルギーの効率化を営業する会社はたくさんあるが効率化を提案し
さらに自社サービススタッフがお客様の下で施工したり、メンテナンスする会社はほとんど存在しません。
自社のサービススタッフだからこその神速、丁寧、正確に最高のサービスが提供でき
お客様と自社が共に学んで成長してよくなっていける環境になります。
共に学んで共に喜び共に幸せになっていく会社を創ります。
伊藤テクノグループは
関わる全ての人々と共に謙虚な姿勢で学び続け
「昨日より今日」「今日より明日へ」の成長に邁進し続け
今ここにはない価値を作り出し最高の幸せを得て社会に貢献する。
■100年ビジョン
・自然と共に住むをテーマに、身近に自然のエネルギーを提供し、自然との共存共栄
・お客様と共に学び快適なライフスタイルの提供
・職人からサービスマン、経営者になる人財創りと場の創造
■10年ビジョン
エネルギーの効率化を営業する会社はたくさんあるが効率化を提案し
さらに自社サービススタッフがお客様の下で施工したり、メンテナンスする会社はほとんど存在しません。
自社のサービススタッフだからこその神速、丁寧、正確に最高のサービスが提供でき
お客様と自社が共に学んで成長してよくなっていける環境になります。
共に学んで共に喜び共に幸せになっていく会社を創ります。
POINT 2
研修制度充実【資格取得支援も充実しています!】
設立以降、業績は右肩上がり。
今後さらに仕事量が増えていくことが予想されます。
3年後にはカンボジア進出。10年後には全国展開!
■必要なのは「やる気」■
研修制度充実なので安心スタート
当社は業界未経験社でも安心の研修制度があります。
先輩がフォローにまわりながら、現場でしっかり学べるので、
アナタのやる気次第でドンドンスキルアップします!
また、空調や設備に関する資格の取得を奨励し、取得費用は会社が全額負担。
先輩社員のほとんどが未経験出身ですが、入社後に資格を取り、
一人前の戦力として活躍しています。
今後さらに仕事量が増えていくことが予想されます。
3年後にはカンボジア進出。10年後には全国展開!
■必要なのは「やる気」■
研修制度充実なので安心スタート
当社は業界未経験社でも安心の研修制度があります。
先輩がフォローにまわりながら、現場でしっかり学べるので、
アナタのやる気次第でドンドンスキルアップします!
また、空調や設備に関する資格の取得を奨励し、取得費用は会社が全額負担。
先輩社員のほとんどが未経験出身ですが、入社後に資格を取り、
一人前の戦力として活躍しています。
POINT 3
最高のサービスを提供するための取り組み
最高のサービスを提供するための社内での取り組みがあります。
社員が仕事に誇りを持ち、輝ける会社であるために
KY(危険予知)活動や研修会・勉強会の開催、などを積極的に開催。
また、サービス産業と地域活性のために経産省が創設した
おもてなし規格認証を受けている当社は、
働く女性を応援する#HappyBackToWorkのサポーター企業になっていて
頑張る社員を応援する文化・環境があります。
社員が仕事に誇りを持ち、輝ける会社であるために
KY(危険予知)活動や研修会・勉強会の開催、などを積極的に開催。
また、サービス産業と地域活性のために経産省が創設した
おもてなし規格認証を受けている当社は、
働く女性を応援する#HappyBackToWorkのサポーター企業になっていて
頑張る社員を応援する文化・環境があります。
起業ストーリー
「関わるすべての人と共に成長する」
この理念を掲げ、当社はスタートしました。
関わる人とは、お取引して頂くお客様や家族はもちろん
郵便を届けて頂く配達員の方もそうです。
その相手を彼氏・彼女に置き換えてみてください。
「どうすればもっと喜んでくれるだろう?」
「今以上に何ができるだろう?」
その姿勢が、更に深い信頼関係へと結びついていきます。
ただの技術屋ではなく、一流のサービスマンとして
挨拶・言葉使い・身だしなみを整えつつ、技術を提供する。
これが当社が理想とするメンテナンスstaffの姿。
当社の技術者は、お客さまに一番身近で大切な存在。
だからこそ、技術者として出世できる会社であり続けたいです。
この理念を掲げ、当社はスタートしました。
関わる人とは、お取引して頂くお客様や家族はもちろん
郵便を届けて頂く配達員の方もそうです。
その相手を彼氏・彼女に置き換えてみてください。
「どうすればもっと喜んでくれるだろう?」
「今以上に何ができるだろう?」
その姿勢が、更に深い信頼関係へと結びついていきます。
ただの技術屋ではなく、一流のサービスマンとして
挨拶・言葉使い・身だしなみを整えつつ、技術を提供する。
これが当社が理想とするメンテナンスstaffの姿。
当社の技術者は、お客さまに一番身近で大切な存在。
だからこそ、技術者として出世できる会社であり続けたいです。
もっと見る
事業内容
■エアコンの取付け、修理、洗浄及びメンテナンス
■電気工事
■電力の見える化の工事・システム構築(パナソニック製品)
商業施設や物流倉庫などで使われる「業務用エアコン」の取り替えや修理をお任せします。
経験を積むと全メーカーの機種を扱えるようになり、
あらゆる場所で重宝される知識・技術が身につきます!
■電気工事
■電力の見える化の工事・システム構築(パナソニック製品)
商業施設や物流倉庫などで使われる「業務用エアコン」の取り替えや修理をお任せします。
経験を積むと全メーカーの機種を扱えるようになり、
あらゆる場所で重宝される知識・技術が身につきます!
企業情報
企業名
伊藤テクノ株式会社
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサルティング/サービス
売上高
1億2500万
資本金
1000万
社員数
18人
所在地
東京都葛飾区東新小岩5-2-20 信和商会ビル1F.2F
企業HP
注目リンク