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株式会社デジタルアイデンティティ
株式会社デジタルアイデンティティの特徴
POINT 1
成長著しいデジタルマーケティングエージェンシー!
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■Google 年間最優秀賞受賞! 
■Yahoo! JAPAN 正規代理店制度3ツ星獲得!

▼業界中で注目を集める成長著しいデジタルマーケティングエージェンシー

日本に1,000社以上あると言われるインターネット広告代理店の中で、
Yahoo!JAPAN正規代理店3ツ星以上を獲得している代理店はわずか13社のみ! 
当社はその13社の中で最も社歴の短い=最も成長しているベンチャー企業なのです。 

売上は創業以来7年連続で急成長を続け、2015年の売上高は36億円、
2016年には東証マザーズに上場を果たし、さらなる成長曲線を描いています!

効果的な広告運用実績を提供し続けることで、クライアント企業様からの高いリピート率と、
他のクライアント様の紹介をいただき、売上急成長が続いているのです。
POINT 2
業界随一の経営陣から直接得られる スキルとノウハウ!
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▼人生のランクアップにつながるような仕事に出会えるような環境とノウハウをご用意!

当社にはデジタルマーケティング業界随一の経営陣が集結しています。
コンサルティングスキルや運用ノウハウは、
いずれも国内トップクラスの企業にてスキルを積んだ人材により形成され、
それらを若手社員が直接吸収できることで、
他では得られないスキルや知識を身につけながら自分を高められます。

また、挑戦や失敗からの学びを賞賛する企業文化もあるため、
自分から積極的に学び、挑戦したい人にとっては、もってこいの環境です!
メンバー一人ひとりが夢を追い、人生のランクアップにつながるような仕事に出会えるような環境を作る。
こうした各メンバ-物心両面の幸せの追求こそが、
デジタルアイデンティティの発展の礎になるはずと考えております。
ぜひ当社と共に成長していきましょう!
POINT 3
自由な社風~意見は常に平等。服装髪型も自由!
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▼意見は常に平等

当社が大切にしている考えの一つに「意見は常に平等」というものがあります。
立場や年齢、役職の違いによって意見の相違はあれど、
その意見に上下関係はなく常に平等であるべきです。

またそれと同時に、
‘意見の否定は人格の否定ではない’=どんな意見も素直に交換し合い高めあうことが大切、
と考えています。この考え方が最高のチームワークを育み強い組織を形成しています。 

当社では7つの行動指針「DIマインド」を掲げています。
 (1)常にベンチャーたれ 
 (2)ファーストクラスのブランドを創れ 
 (3)インターネットの最先端であれ 
 (4)現状維持は退化の始まり 
 (5)常にポジティブであれ 
 (6)失敗から学び、成功の種とする 
 (7)チームで勝つ

個性を活かすために服装髪型なども自由、明るい社風の中、
このマインドをメンバー指針として共有することで、
常に成長を意識できる環境が整っているのです。
起業ストーリー
2016年9月、創業わずか7年で東証マザーズに上場しました!

2016年9月、創業わずか7年で東証マザーズに上場しました!

恵比寿駅から徒歩3分の好立地。開放的オフィスは当社の象徴!

恵比寿駅から徒歩3分の好立地。開放的オフィスは当社の象徴!

▼「創造の連鎖 -創造の志士を輩出し続ける-」

近年の日本は'失われた20年’と言われています。
この20年で日本のGDPは2%程しか成長することができませんでした。
一方、海外に目を向けるとアメリカは100%、なんと日本の50倍も成長しているのです。
この違いは何か?それはベンチャー企業の層の厚さだと感じています。

GoogleもAppleもFacebookも、皆この20年の間に生まれた企業です。
新たなベンチャー企業が生まれ、そのベンチャー企業が事業を創造し、
そこに雇用が生まれることで、国の経済は活性化していきます。

これまでの日本には、‘ベンチャー’という文化がなかなか根付きませんでした。
しかし、近年になりやっとベンチャーという企業カテゴリーが
注目を集める時代となってきました。
 
そんな時代だからこそ、我々のようなベンチャー企業が、
新しい事業をどんどん創造することで新たな雇用を生み、
地域社会の発展や日本経済の復活の一助になればという思いから
「創造の連鎖 -創造の志士を輩出し続ける-」という会社のビジョンが生まれました。


▼テクノロジーを駆使して生活者をより便利に、より豊かに

テクノロジーの進化に伴い、インターネットは、テレビや屋外ディスプレイ、
携帯電話、家電などと融合し、消費生活に深く溶け込んできました。

当社はデジタルを介した消費行動全般の最適化を目指し、
これまでも企業と生活者をつなぐソリューションを広く提供しています。 

そして今後はIoTの隆盛により全てのモノがデジタル化していきます。
生活者が手にするあらゆるものがデジタル化し、
そのデータを活用することで生活者一人ひとりに、
今とは比べようもないほどに最適化されたサービスと情報が届けられる時代が来ます。 

情報が溢れる時代だからこそ、広告の在り方も変わり、
我々が提供するソリューションがより必要となってくるのです。
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事業内容
若手社員が、自由な裁量を持って幅広く活躍しています!

若手社員が、自由な裁量を持って幅広く活躍しています!

役員から若手まで、自由に意見交換できるのも当社の特長!

役員から若手まで、自由に意見交換できるのも当社の特長!

-デジタルマーケティング事業(インターネット広告代理)
我々は業界中で注目を集める成長著しいデジタルマーケティングエージェンシーです!

▼加速するデジタルマーケティング業界の中で、当社は飛躍を続けています!

「2016年 日本の広告費(電通発表)」によると、
媒体別の広告費が対前年比で下がり続ける中
(2015年前年比-新聞:-6.2%、雑誌:-2.3%、ラジオ:-1.4%、テレビ:-1.2%)、
インターネット広告は対前年比+10.2%の急成長を続けています。

2015年、米国ではついにインターネット広告費がテレビ広告費を追い抜きました。
マーケティングの中心がオフラインからオンラインに移行していることは明らかです。 
さらに、IoTにより全てのモノがデジタル化していく世界で、
それらのデジタルデータを活用したサービスが新たな革命を起こす、
そんな時代を迎えようとしています。

▼オリジナルメソッド‘アイデンティティ設計’

当社では、SEM(Search Engine Marketing)で得たノウハウ、テクノロジーを用いて、
最新のマーケティング戦略を提供し続けています。 
その中で最も重視してきたのが、インターネットを利用する生活者一人ひとりの興味や
心理状況、行動特性を分析した上で、最適なコミュニケーションをデザインする
当社オリジナルメソッドの‘アイデンティティ設計’です。 

年齢、性別といったデモグラフィックデータのみではなく、何に興味・関心があり、
それら興味・関心ニーズがそれぞれどの程度顕在化しているのかといった
ユーザーニーズを、多数のデータから分析します。 

これらの分析により、
企業と生活者とのコミュニケーションのタッチポイントを明確化し、
最適なソリューション提供を実現することができるのです。
企業情報
企業名
株式会社デジタルアイデンティティ
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサルティング/サービス
売上高
3,607百万円
資本金
181百万円
社員数
82名(2016年6月30日現在)
男女比
男性6割:女性4割
平均年齢
29歳
所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南3F
注目リンク
★2014年 Google AdWords「Excellent Performer Award」最優秀賞受賞 記念動画
https://www.youtube.com/watch?v=CqB6md-joVU

★Yahoo! JAPAN マーケティングソリューション 代理店紹介ページ
http://marketing.yahoo.co.jp/agency/ad/interview/digitalidentity.html

★にっぽんのマーケター/美人マーケター図鑑(当社社員・中川満理奈 紹介)
http://nipponmkt.net/2016/08/01/bijin-59fv/