株式会社dual&Co.
【一般職募集】「会社を創る」仲間を探しています

2017.07.11

【一般職募集】「会社を創る」仲間を探しています

こんばんは。
バーディグループ採用担当です。

バーディグループでは

・ディレクター
・エンジニア
・一般職

を、それぞれ募集しています。
今回の情熱メッセージは、バーディグループが求める【一般職】のご紹介をします。

バーディグループの社員は、
企画やマーケティング、ビジネスプロデュースやものづくりなど、
各々がスキルを高めながら、「事業を創る」「仕事を創る」ために日々業務に取り組んでいます。

しかしもう少し視野を広げると、
それらの社員を支えるための「会社を創る」というメンバーが必要です。

・働きやすい環境をつくる
・色々な仕事のサポートをおこなう
・書類を整理し、あらゆる業務を円滑にする
・取引先やパートナーとコミュニケーションを図り、ビジネスしやすい関係づくりを目指す

当たり前ですが、
これらがしっかりできて、初めて会社が成立するのです。
(会社が成立していないと、もちろん安心して事業に取り組むことはできませんよね…)

もちろん職種は違っても、目指すものは同じです。
「うれしいをシェアできる仲間を増やす。」という理念のもと、価値観を共有できる仲間とともに、喜びや感動に溢れた世の中の実現をみんなで目指します。



さて、当社ではランチ会を開催中です。
詳しくは以下のリンクよりご確認ください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

▽ランチ会情報はこちら▽
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3265/35121
投稿一覧