株式会社ブランドオフ
国境を越えて

2016.03.29

国境を越えて

当社、株式会社ブランドオフは、2016年3月16日に、中国向けEC分野における市場獲得のため北京宝瑞通典当行有限責任公司と業務提携いたしました。これに伴いブランドオフは「淘宝網(Taobao.com)」「天猫(Tmall.com)」に新規出店を行い中国向け越境ECサービスを開始、新たなパートナーとなった宝瑞通に越境ECサイト運営を委託します。
2016年現在の富裕層人口3億4000万人、インターネットユーザー6億8000万人と言われる経済成長の著しい中国において、海外から直接商品が届く越境ECの人気が高まっています。これを受けて日本企業の中国への関心は年々高まり、多くの企業が中国向け越境EC事業に参入しております。しかし「言葉」「文化」「法制度」の相違から、参入障壁が高いと感じる企業も多く、また実際のサービス開始にこぎつけたとしても、手間とリスクを懸念し、質の高いサービスの提供までいたっている企業も少なくありおません。
ブランドオフは、中国において最大の質屋業を営む宝瑞通と戦略パートナーであることに合意し、各ECサイトへの出店に加え、商品販売マーケティング、カスタマーサービス、中国内物流のリスク対応を委託することで、中国向け越境ECの市場獲得に取り組みます。
今後もブランドオフの高品質な商品を供給する力と、宝瑞通の中国内における高品位のサイト運営およびカスタマーサービスをかけあわせることにより、越境EC分野における新しい価値やサービスの創造に取り組んでまいります。

国境を越えてグローバルに活躍するチャンスがあるブランドオフ!
是非、説明会にお越しください!
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3223/19532
投稿一覧