株式会社Roots
採用にかける想い(Roots代表/中島より)

2018.03.01

採用にかける想い(Roots代表/中島より)

こんにちは!
Rootsの代表をしている中島です。

昨日は全社員集まっての飲み会と、内定者の入社祝いの会でした。
(※添付画像はその時の写真です)

1年前は社員数が一桁だったのが、今は3倍近くになり、感慨深いひと時でした。
それにしてもみんな元気!
もちろん私も負けじと飲みますが。w

私が経営者として会社をスタートしたのは3年半前。
その時は一人でスタートし、徐々に徐々に人が増えて、今に至りました。
でも全然道半ばで、3年後は今の5倍規模にまで持っていきたいと考えています。

今、共に戦うメンバーに思うことは、「感謝」です。
それに尽きます。

自分一人では何もできません。
一人では世の中にインパクトを与える仕事は何一つ成し遂げることはできません。

みんながいてこそです。
だから私からみんなに思うことは「感謝」。
それに尽きます。

感謝感謝と言っても言葉だけでは意味がないと思っていて、
私がみんなに与えられる感謝の形は「会社の10年後の成功」です。

今はベンチャーフェーズでしんどい思いもさせてしまってるかもしれません。
でも近い将来、Rootsに入って心から良かったと思えるように、また、Rootsの創業メンバーであることに誇りをもてるように。そんな会社をこれからも創っていきたいと思っています。

株式会社Roots/代表取締役 中島悠揮  https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3195/39089
投稿一覧