株式会社アートブルー
成功者の言葉から学ぶ#14【ハンデ】

2021.07.05

成功者の言葉から学ぶ#14【ハンデ】

皆さんこんにちは!21卒の徳植です!
今日は就活,社会人に活きそうだと思った言葉を紹介したいと思います.

『小さい身体がハンデだとは思いません
 気持ちで負けない限りは。』

これは立浪和義選手の言葉です。
立浪選手の身長は173センチ。プロ選手としてはかなり身長が低いです。
(僕よりも3センチ低いですね)

ただ立浪選手は、野球好きなら知らない人はいないくらいまで成長、活躍した選手です。
体が小さかろうと、それを補う努力をして、
そしてでかい選手に気持ちで負けなかったからこその活躍なのでしょう。

皆さんも、ハンデがあったとしても気持では負けないでくださいね

説明会はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3177
この投稿の著者
徳植鉄世
徳植鉄世
営業職・人事
1998年12月23日生まれ
2021年:青山学院大学、理工学部、機械創造工学科卒
2021年4月:アートブルー入社

社会人1年目の営業職ながら、新卒採用や新規事業など幅広い業務を兼任。
説明会や面接などで会う機会が一番多く、アートブルーで1番年齢やキャリアが近い存在になります!
投稿一覧