株式会社ギブリー
22卒が伝授!ギブリーって何してるの?【MDX編②】

2022.05.16

22卒が伝授!ギブリーって何してるの?【MDX編②】

みなさんおはこんばんにちは!
ギブリーの宮嶋です!

前回に引き続き、マーケティングDX事業部について解説していきます!
前回をまだ読んでいない方がいれば「こちら」から読んで頂けると幸いです。

さて、今回はギブリーのマーケティングDXって何をやってるの?ということでサービスの説明をさせて頂きます!

主なサービスは3つありまして、
SYNALIO(シナリオ)
顧客の行動やチャットを活用した会話データから顧客ニーズを捉えWEB上でも最適な「接客」を行う。
LIBERO(リベロ)
LINE公式アカウント運用ツールで、顧客に上質な顧客体験を提供する。
VIRTUAL STORE(バーチャル ストア)
加速するデジタル化やコロナ渦における非対面を求められる社会において、企業の「リモート接客」を実現
コンセプトムービーもあります!!

このようになっております!

今後インターネット上でも商品を買う際に、実店舗と同じレベルの接客を受けられたら安心して買えますよね。同様に企業側もオンラインでも接客が叶うと企業独自の「こだわり」や「コンセプト」を届けられるので、非常に革新的かなと思います。(最近よく聞くメタバース等も...)

オンラインでもオフラインと同様に安心して購入でき、購買における体験価値を向上させる社会を作るため、ギブリーはより一層事業を拡大させていきます。

ギブリーは現在新卒採用を強化しております!
ご興味ありましたら是非会社説明会へ!
この投稿の著者
宮嶋寛隆
宮嶋寛隆
新卒
現在内定者として、採用インターンを行ってます!

皆様と近い距離でお話をしたいと思ってますので、よろしくお願いします!

▼Matcherで就活サポートしています
https://matcher.jp/plans/478663
投稿一覧