【スカウト獲得への近道】プロの講師が教えるプロフィール添削会

【スカウト獲得への近道】プロの講師が教えるプロフィール添削会

優良企業からスカウト | 自己PR | プロフィール添削 | プロが伝授 | 就活ノウハウ

\\社長からスカウト、届いていますか//
「プロフィールは書いたけど、スカウトが思うように届かない」
「ES選考で落とされがち・・・・・」
「履歴書、書いては見たけどこれでいいのか不安・・・・・」

このセミナーではスカウトをもらうためのコツを
実際の例を紹介しながらレクチャーするのはもちろん、
参加していただいた方プロフィールを実際に添削いたします!

プロフィールを充実させることで、スカウトGETできることはもちろん、
ESや履歴書のクオリティを格段に上げることができます。
このセミナー後には優良企業からのスカウト獲得へ近づくこと間違いなし!

CheerCareerのプロフィールの重要性


CheerCareerのスカウト機能は活用できていますか?

マイページからプロフィール情報を埋めると、企業からの特別スカウトが獲得できます!
CheerCareerのスカウトの特徴は一斉配信などの機能はなく
1通1通企業が想いを込めて、ラブレターのように送ること。
しかもベンチャー企業の社長や人事責任者からスカウトが届くというのもポイントです。

しかしただプロフィールを記入するだけでは
自分の魅力が一番に伝わるプロフィールになっているのか、不安ですよね・・・

より自分にマッチした企業から特別なスカウトをもらうためには
魅力的な自己PRを考える必要があります。

自己PRをよりブラッシュアップして
納得のいく、優良企業からのスカウトを獲得しませんか?

このセミナーでは、オファー獲得のプロがコツを丁寧に直伝します。

講座概要


ワークや対話が多めの参加型・実践プログラム。

参加特典として
参加していただいた方の自己PRを添削いたします!

講座コンテンツ
◆プロフィール作成の手順
◆「自己PR」のエピソード選び
◆自分の経歴を魅力的に伝えるマル秘テクニック
◆企業がスカウトを送る際にチェックするポイント
◆特典:希望者へのプロフィール添削

こんな方へオススメ!


・プロフィール登録はしているがスカウトが獲得できない
・自分の自己PRに自信が持てない
・CheerCareerのプロフィールをより魅力的にしたい!

今就活のことで悩んでいる人、自身の就活を一歩前に進めたい方はぜひご参加を!
約90分で就活力を一気にアップさせることができます。

添削対象のプロフィール項目



◆基本情報
・プロフィール画像(プライベート写真OK)
・経歴資格

◆アピール(以下7項目のうち最低3項目を埋めたものが添削対象となります。)

①卒業論文・ゼミなど ※300文字程度
②インターン・留学経験・部活・サークル・ボランティア活動など ※300文字程度
③趣味・特技など ※300文字程度
④自己評価(長所・強み) ※300文字程度
⑤自己評価(短所・弱み) ※300文字程度
⑥将来の夢・希望 ※300文字程度
⑦その他自己PR ※300文字程度

このタイミングで完璧な内容なんてものは求めません。
ぜひ参加していただいて一緒にブラッシュアップしていきましょう。



















日時 下記日程よりお選びください。
場所 オンライン開催
持ち物 筆記用具
服 装 私服でOK!


開催日程

Coming Soon ...
\\社長からスカウト、届いていますか// 「プロフィールは書いたけど、スカウトが思うように届かない」 「ES選考で落とされがち・・・・・」 「履歴書、書いては見たけどこれでいいのか不安・・・・・」 このセミナーではスカウトをもらうためのコツを 実際の例を紹介しながらレクチャーするのはもちろん、 参加していただいた方プロフィールを実際に添削いたします! プロフィールを充実させることで、スカウトGETできることはもちろん、 ESや履歴書のクオリティを格段に上げることができます。 このセミナー後には優良企業からのスカウト獲得へ近づくこと間違いなし!

CheerCareerのプロフィールの重要性

CheerCareerのスカウト機能は活用できていますか? マイページからプロフィール情報を埋めると、企業からの特別スカウトが獲得できます! CheerCareerのスカウトの特徴は一斉配信などの機能はなく 1通1通企業が想いを込めて、ラブレターのように送ること。 しかもベンチャー企業の社長や人事責任者からスカウトが届くというのもポイントです。 しかしただプロフィールを記入するだけでは 自分の魅力が一番に伝わるプロフィールになっているのか、不安ですよね・・・ より自分にマッチした企業から特別なスカウトをもらうためには 魅力的な自己PRを考える必要があります。 自己PRをよりブラッシュアップして 納得のいく、優良企業からのスカウトを獲得しませんか? このセミナーでは、オファー獲得のプロがコツを丁寧に直伝します。

講座概要

ワークや対話が多めの参加型・実践プログラム。 参加特典として 参加していただいた方の自己PRを添削いたします! 講座コンテンツ ◆プロフィール作成の手順 ◆「自己PR」のエピソード選び ◆自分の経歴を魅力的に伝えるマル秘テクニック ◆企業がスカウトを送る際にチェックするポイント ◆特典:希望者へのプロフィール添削

こんな方へオススメ!

・プロフィール登録はしているがスカウトが獲得できない ・自分の自己PRに自信が持てない ・CheerCareerのプロフィールをより魅力的にしたい! 今就活のことで悩んでいる人、自身の就活を一歩前に進めたい方はぜひご参加を! 約90分で就活力を一気にアップさせることができます。

添削対象のプロフィール項目

◆基本情報 ・プロフィール画像(プライベート写真OK) ・経歴資格 ◆アピール(以下7項目のうち最低3項目を埋めたものが添削対象となります。) ①卒業論文・ゼミなど ※300文字程度 ②インターン・留学経験・部活・サークル・ボランティア活動など ※300文字程度 ③趣味・特技など ※300文字程度 ④自己評価(長所・強み) ※300文字程度 ⑤自己評価(短所・弱み) ※300文字程度 ⑥将来の夢・希望 ※300文字程度 ⑦その他自己PR ※300文字程度 このタイミングで完璧な内容なんてものは求めません。 ぜひ参加していただいて一緒にブラッシュアップしていきましょう。
日時 下記日程よりお選びください。
場所 オンライン開催
持ち物 筆記用具
服 装 私服でOK!