• ES提出期限
    2月下旬
  • 提出方法
    マイページ上で
  • 設問
    01.
    ゼミナールまたは研究題目(卒業論文、特に力を注いだ授業科目など)についてご記入ください。(200文字以内)
    私は学業に関して経営学を学びました。特にマーケティングの講義では、利益を出すために最も重要なことは「顧客のニーズを満たすこと」だと学びました。ただクオリティの高い製品を作れば売れる訳ではなく、顧客が何を求めているか、その製品にどんな印象を持つかを常に考える必要があります。製品の価値は顧客が決めるものであるからこそ、顧客の目線に立つことの重要性を実感しました。
    02.
    上記以外に力を注いだこと(スポーツ、サークル活動など)についてご記入ください。(200文字以内)

選考体験談一覧