• ES提出期限
    3月上旬
  • 提出方法
    マイページ上で
  • 設問
    01.
    学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容(250文字以下)
    私は学業に関して経営学を学びました。特にマーケティングの講義を通して、利益を出すために最も重要なことは「顧客のニーズを満たすこと」だと学びました。ただクオリティの高い製品を作れば売れるという訳ではなく、顧客が何を求めているか、その製品にどんな印象を持つかを常に考える必要があります。製品の価値は企業が決めるのではなく、顧客が決めるものであるからこそ、顧客の目線に立つことの重要性を実感しました。貴社に入社した際には、顧客の思考や感情に寄り添うことで、顧客のニーズを満たしていきたいと考えています。
    02.
    自己PRをご記入ください。(400文字以下)

選考体験談一覧

  • エントリーシート