• ES提出期限
    1月中旬
  • 提出方法
    マイページ上で
  • 設問
    01.
    学生時代に最も努力したエピソードを教えてください。(300)
    コールセンターでお客様を安心させる応対をしたことです。私は接客の際に上手く説明しようと意識すると棒読みになり、お客様に不安を抱かせてしまうことがあったため「話し方の改善」を行い、お客様に寄り添った応対をしました。接客の質を高めるには、接客が上手な人の真似をするのが一番効果的であると考え、ベテランオペレーターの実際の通話音声を繰り返し聞き、話すスピードや抑揚、話の進め方を自分の接客に取り入れました。出勤前後や休憩時間にアルバイト先の毎回違う人と1日3回のロールプレイングを行った結果、相手が聞き取りやすいスピードで結論から話す習慣がつき、お客様から感謝の言葉をもらう機会を増やすことができました。
    02.
    当社を受けようと思った理由を教えてください。(300)

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