株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
説明会
新卒
2023年卒 2024年卒
【24卒オンライン】一期生募集中!未来を語る社長とのカジュアル面談
説明会内容
こんな人におすすめのカジュアル面談です!
✅こんな生活がしたい、希望の働き方がある
✅業界・業種・職種はなんでもOK、社風重視!

ぜひ、エントリーください!

株式会社スエヒロ工業では、
24卒が1期生となります。

当社の特徴は
■売上10億円超え企業
■入社わずか6か月で現場デビュー
■社長と距離の近い会社
■業界・業種に縛られず「やりたいこと」を話せる環境 です!

将来的に管理職や役員となる人材を探しています。

社長・櫻井弘紀が23歳で代表取締役社長に就任しました。
今年36歳と、業界内ではまだまだ若手です!

15年目を迎える2024年は、
皆さんと一緒にこの会社の仕組みづくりを強化していきたいと考えています。

これまで、即戦力を求め、中途採用により会社が成長し、売上げ10億を達成。
これからは、20代の皆さんと一緒に新たな建設業の未来を作って行きたいと考えています。

社長が常に考えているのは
「社員や職人たちが幸せであるか」。
長年、建設業界の仕事をメインに行ってきました。
しかし、社長は、「社員がやりたいことが社会に受け入れられるようなことや意義のあることなら、建設業という形をこえて挑戦したい」と言っています!

それが形になったのが「トレーニングジムの運営」をするヘルスケア・ウェルネス事業。

これからもスエヒロ工業は、変化・進化していきます!

会社の新たな軸を一緒に作りませんか?

ぜひ、一度説明会に参加いただき、スエヒロ工業のことを知ってください!

社長自ら、みなさんの疑問や考えを直接聞きます!

これからスエヒロ工業の仕組みづくりも
一緒に考えてもらいたいので、社長に直談判してください!!
持ち物
PCもしくはスマホ(インターネット環境)/筆記用具
備考
■説明会の内容
企業説明:10分
社長のハナシ:20分
面談および質疑応答:15~30分

■ツール:zoomで実施します。
事前に、zoomアカウントの登録およびzoomアプリのインストールをお願い致します。
資料の閲覧上、パソコンでの閲覧を推奨しますが、スマホでも問題ありません。
社長が会社について、仕事内容、業界のこと何でも答えます!

社長が会社について、仕事内容、業界のこと何でも答えます!

この会社の説明会一覧へ