株式会社インフォメーション
+ フォロー
受付中
随時開催中
オンライン開催
説明会
新卒
2025年卒
成長率145%のWebコンサルティング企業で、チャレンジしたい方をお待ちしています!
説明会内容
株式会社インフォメーションはWebコンサルティング事業を中心に、
様々な事業を展開しております。

現在11期目のベンチャー企業ですが、ありがたいことに
600社を超える企業様とお取引をさせて頂いております。

そんな当社ですが、今後より一層事業を拡大していきます。
3年後には今の5倍の規模に、12年後には今の50倍の規模に成長させていきます!
そのためには、若くてエネルギッシュな若者の力が必要だと考え、
初めて新卒採用に踏み切ることに致しました。

新卒の方だから、年齢が若いからといった縛りはございません。
新卒の方でもやる気があり結果を残せる方には、事業責任者をお任せします!

当社ではミッションに掲げている通り「人生を楽しむ」社員ばかりです。
仕事で結果を出しながら、プライベートも充実させたい方にはうってつけの環境です!

社長⇔社員の1on1を行うと、仕事で成果を出せている人程、
楽しく日々を過ごすことが出来ている事を実感します。
その為、当社では人生を楽しむ為には
仕事で成果を出すことがとても大切であると考えています!

主な募集職種
・セールス
・カスタマーサクセス(社内ではCLT/Customer Loyalty Teamと呼んでいます)
・マーケティング

【こんな方を求めています】
・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
・人生を思いっきり楽しみたい方
・20代のうちから裁量を持って仕事をしたい方
・20代前半で圧倒的な成長を遂げたい方
・結果を出し続けられる人になりたい方

説明会当日は、代表の鈴木が登壇して株式会社インフォメーションについて
詳しく説明してくれます!

【説明会で知れる内容】
・インフォメーションとはどんな会社か
・インフォメーションで働くメリット
・今後のビジョン
・働く環境について
・入社後の仕事内容

少しでもインフォメーションに興味が湧いた方は、ぜひ説明会にご参加ください!
お会いできることを楽しみにしております。
持ち物
特になし
備考
全てオンラインにて行います。
新卒1期生募集/24卒~25卒会社説明会

新卒1期生募集/24卒~25卒会社説明会

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
この会社の説明会一覧へ