株式会社オムニバス
+ フォロー
株式会社オムニバスの特徴
POINT 1
平均年齢29歳!フラットでチャンスが多い環境です。
詳しく見る
従業員数は全社で60名弱という規模で、平均年齢は29歳。
他社よりも成長スピードが速く、
若いうちから裁量権をもって業務を進めていくことができます。

役員陣との距離も近く、自由闊達に議論ができます。

自らやりたいと声を上げれば挑戦させてくれる環境です!
周りもそれを応援しサポートしますのでご安心ください。
POINT 2
2,700万人ものデータを使った広告運用が可能!
詳しく見る
インターネット広告事業は他社との差別化が課題になってきますが
私たちは、クレディセゾンのカード会員基盤2,700万人というデータを利用できます。

性別や年齢やカードの利用情報などでターゲットを設定し、
Web・SNS・emailやDMで広告を届けることができ
お客様の課題をきめ細かに解決することができます!
POINT 3
未来創造ラボ
詳しく見る
型にはまらないコミュニケーションカンパニーといっても
新たな価値を生み出していくには
私たち一人ひとりの主体性や責任感、熱意がなければなりません。

自由な発想で一人ひとりが自ら仕事をつくる。リードしていく。
そんな人たちが集まるチームになることも私たちが目指すビジョンです。

そのビジョンを体現するように、新規事業の検討も積極的に行っており 社内で有志を募った未来創造ラボという
新規事業のアイデアを出し合って、実際に、収益が見込めるのか実現可能かなどを 盛んに話し合う場があります。
起業ストーリー
Google・Yahoo!の認定Partnerです!

Google・Yahoo!の認定Partnerです!

宮崎・日南オフィスにはお手製のフィットネスジムがあります..

宮崎・日南オフィスにはお手製のフィットネスジムがあります..

創業は2008年、当時は川沿いのマンションの一室で始まりました。

今でこそ、YouTubeの動画広告は当たり前になりましたが
創業当時は、まだ、スマートフォンもここまで普及していなかった時代の中で
世の中に先駆けて動画広告事業を開始し
オムニバスの存在意義はなんなのか常に考え続けてきました。

そんな私たちの企業理念は、

進化の連続で想いをつなぐ です。

私たちは、広告というツールを使って
様々な企業の課題を解決していきます。

そして、日々変化の激しいインターネット広告業界で
常に進化し続け、様々な企業の想いを生活者へ届け、つないでいきます。
もっと見る
事業内容
ピカピカのオフィスで集中してお仕事できます!

ピカピカのオフィスで集中してお仕事できます!

執務室でも議論が活発に繰り広げられています!

執務室でも議論が活発に繰り広げられています!

事業内容としては、大きく3つです。

・インターネット広告運用  

 戦略設計、制作・分析をカバーする大型キャンペーンから
 低予算で運用改善を行う広告運用や動画広告まで多岐にわたります。  

・セゾンデータ活用  

 クレディセゾンのカード会員基盤2,700万人というデータを用いて
 性別、年齢、カードの利用情報で、よりターゲットを絞った広告を届けることができ
 お客様の課題をきめ細かに解決しています。

・店舗ビジネス支援  

 GoogleマップやGoogle上での検索結果に
 店舗情報やクチコミを表示することができるサービスの
 コンサルティングなどを行っています。

 私たちは、広告主から生活者へ、広告に限らず
 人と人、人と社会など、それぞれの想いを
 型にはまらない発想でつなげるコミュニケーションカンパニーを目指します。
企業情報
企業名
株式会社オムニバス
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
資本金
5,000万
社員数
64名
男女比
5:4
平均年齢
29歳
所在地
〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー9F