株式会社ボーダーライン
+ フォロー
受付中
随時開催中
オンライン開催
説明会
新卒
説明会
転職
説明会
副業・フリーランス
説明会
パート・アルバイト
2025年卒
【EC×物流×SNS】取締役と気軽に話せるカジュアル面談 #1on1 #オンライン面談
説明会内容
\24卒向けカジュアル面談 申込受付中!/

弊社取締役の児玉とオンライン形式で1対1でお話ししましょう!
なかなかない貴重な機会となっております!
ボーダーラインのことはもちろん、気になることはなんでも聞いてくださいね。
履歴書やエントリーシートは不要、もちろん私服参加でOK!
お気軽にご参加ください!

===
ボーダーラインは主にエンタメ業界を中心に
ネット通販の黎明期からECの事業に携わり、
コロナ禍においても事業を伸長させ続けてきました。
エンタメ業界で培ってきた「わくわくする」ネット通販の世界を
様々な業種へ一緒に広げていきませんか?

<ボーダーラインの特徴>
■10兆円規模の急成長市場
■通販エキスパート検定の取得支援
■弊社の取締役のそばで仕事をし、直接学ぶことができる
■新卒1年目にして新規事業の代表責任者として活動するメンバーも

(就活で悩んでいる人も・・・)
・内定式を終えたが迷いが生じている。
・内定先で仕事をするイメージができない。
・働いたことが無い会社へ就職することに戸惑いがある。
・誰と働くかが分からないのに、入社することに疑問を抱いている。
・まずは働いてみて働く先を決めたい。

\ひとつでも当てはまる方、ぜひお話しましょう!/
・チャレンジ意欲、押しの強さがある
・関心の対象が広く、知識欲、行動力がある
・ベンチャー企業の精神である、次世代のスタンダードを追求する姿勢がある
・素直である
・情熱がある
持ち物
なし(必要があればメモするもの)
備考
インタラクティブにやり取りをして、お互いを知り合うきっかけにしたいと考えています。必ずZOOMの画面をオンにしてご参加ください。
勿論服装は自由です!私服でご参加ください!
取締役の児玉です!

取締役の児玉です!

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催

関連するメンバー

児玉 佳哉
児玉 佳哉
東京支店 取締役
学生時代は報道関係の職を目指しマスコミでアルバイトに励み、挫折なども味わったのち「新規ビジネス」に関心が向くように。

当時、携帯電話販売事業が急成長していたことから、ボーダーラインで携帯販売のアルバイトをスタート。そこで奥田社長と出逢い、東日本支店責任者として任されたが、いきなりアルバイト全員のマネジメントを任されたり、採用や新規ビジネスを任されたりと、全てが初めての経験だらけ。

それでも、目の前に起きることを全て受け入れてやっていこうと覚悟がありました。あれから20年、今では10歳と6歳の子どもと一緒にサッカーをしたり釣りを楽しむ余裕もでて、仕事もプライベートも充実する日々。

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
その他の日程
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ