株式会社 M&A DX
エージェント付き求人
株式会社 M&A DX
WEB面談 OK
転職
M&Aコンサルタント(未経験者も可)M&Aマネージャー
業界トップクラスのサービスラインナップ | 経営者の悩みをM&Aなどで解決ご支援!#M&A
事業について
私たち株式会社M&A DXは、総合商社です。

はじめからM&Aの意志を固めている
経営者の方は多くはありません。

色々と悩んでいる中で、
私達はまずその悩みを真摯に聞くところを
大切にしています。

コンサルタントの語源でもある
「共に座り、話を聞く」といった姿勢が、
私たちの掲げる「友好的承継」の
第一歩になると考えています。

また、公認会計士、税理士、弁護士と
専門的な有資格者がチームとして機能し、
M&A以外にも親族内承継や
相続の業務にも対応しています。

事業承継に関する業務に加え、
PMI(M&A後の統合作業)や組織再編、
事業再生などさらに幅広い支援業務までを
フィールドとし、
総合的なサービスラインにより、
M&Aおよび事業承継を最適化します。

 \事業内容/
・企業提携に関するFA・仲介業務

・事業承継支援業務

・株式価値算定業務

・PPA(Purchase Price Allocation)支援業務

・財務・税務調査業務(DD)

・組織再編支援業務

・PMI(Post Merger Integration)支援業務

・事業再生支援業務

・スナイパーサービス
 (M&A戦略立案、候補先開拓)

・保険等を活用したオーナー支援業務

・経営顧問業務

・その他上記に付随する業務

仕事内容

◎M&Aコンサルタント
 (未経験の方も募集!)

■業務内容
・事業承継、M&A仲介などの業務推進

・M&A戦略立案
 (事業分析・スキーム・スケジュール等)、
 相手先の選定、企業価値評価、交渉および条件設定

・M&Aプロジェクトのマネジメント、
 契約書類(基本合意書・譲渡契約書等)
 作成等に関する支援やその他付随するサービス実施

◾️必須 
・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)

・普通自動車免許

<M&Aマネージャー>
■業務内容
・事業承継、M&A仲介などの業務推進

・M&A戦略立案
 (事業分析・スキーム・スケジュール等)、
 相手先の選定、企業価値評価、
 交渉および条件設定

・M&Aプロジェクトのマネジメント、
 契約書類(基本合意書・譲渡契約書等)
 作成等に関する支援やその他付随するサービス実施

◾️必須
・M&A業界での就業経験

・メンバーマネージメントのご経験

・単独でのディールマネジメントが可能な方。

・約10件の成約実績をお持ちの方。

・メンバーへの指導意欲があり、
 チーム運営をお任せできる方

・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)

・普通自動車免許

メッセージ

友好的承継で、すべての人を幸せに。


経営者様およびそのご家族様だけではなく、

従業員様や取引先様、

またその地域のあらゆる方を、

アナログ領域とデジタル領域を融合した

コンサルティング業務を通じて、

「友好的承継で、すべての人を幸せに」することを

経営理念にしております。


■ 経営者様、従業員様、取引先様
 およびその皆様の家族の幸せを追求します。


■ すべての関係者にとって、
 幸せとなる友好的承継を実践します。


■ 世界に誇れる日本企業を、社会の基盤となり支えます。

募集要項

給与・報酬
◎M&Aコンサルタント
■想定年収
・未経験:400万円~650万円
 (インセンティブを含めず)

・経験者:600万円~900万円
 (インセンティブを含めず)

■月給制
・月 給:277,050円~623,850円
 (固定残業代30時間分を含む)

◎M&Aマネージャー
■想定年収
・課長クラス:650万円~1000万円
 (インセンティブを含めず)

・部長クラス:800万円~1200万円
 (インセンティブを含めず)

■月給制
・課長クラス:450,000円~700,000円
 (固定残業代30時間含む)

・部長クラス:667,000円~1,000,000円
 (年俸制・残業代含む)
待遇・福利厚生
<福利厚生>
■社会保険完備
(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■各種ドリンク飲み放題
■交通費支給
■研修あり(入社時・随時)
■資格取得支援制度あり
■健康診断
■人間ドック補助
◾️給与改定年:1回
◾️賞 与:年2回
勤務地
■東京オフィス
東京都港区浜松町二丁目4番1号
世界貿易センタービルディング南館17階

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦一丁目7番15号 
50KT中駒ビル6F

■大阪オフィス
大阪府大阪市中央区西心斎橋一丁目13番18号
The Place 9階

■福岡オフィス
福岡県福岡市中央区天神一丁目1番1号
アクロス福岡1階
勤務時間
■始業就業休憩時刻
・始業:09時30分
・終業:18時30分
・休憩:12時00分~13時00分

■所定労働時間
・8時間 休憩60分
休日・休暇
<休日休暇>
■完全週休二日制
(土曜 日曜 祝日 会社指定の休日)
■有給休暇

<年間休日>
121日程度
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
選考フロー
書類選考

一次面接(所属部門マネージャーと人事)

二次面接(取締役)

三次面接(代表)

内々定

第三者機関による確認
(応諾後に応募書類と実歴に齟齬が無いかの確認)
※Web適性診断は2回実施します

エージェントからのおすすめポイント

・過去の実績やニーズを蓄積したデータから
 AIを活用した独自のマッチングアルゴリズムを開発!

・他M&A仲介と異なり、
 お客様に提案できる範囲が幅広い
 
 ※通常1つの会社で5つ程度のサービスだが、
  当社は24のサービスを提供している!
企業情報
企業名
株式会社 M&A DX
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル
資本金
1億115万円
所在地
〒105-5117 東京都港区浜松町二丁目4番1号 世界貿易センタービルディング南館17階
注目リンク
◆社長メッセージ
https://recruit.subaru-inc.co.jp/top-message/

◆社員インタビュー 高橋部長
https://recruit.subaru-inc.co.jp/interview/takahashi/

◆社員インタビュー 國枝さん
https://recruit.subaru-inc.co.jp/interview/kunieda/
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。