株式会社ツクルバ
+ フォロー
株式会社ツクルバ
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
営業リーダー候補ビジネス企画職コンサルタント
コンサル営業/一点ものの住まいを提供する"IT×住まい”のリーディングカンパニー
事業について
■不動産流通事業  
cowacamo(カウカモ)
中古、リノベーション住宅通プラットフォーム企画・開発・運営

ウルカモ 
中古不動産のマッチングプラットフォーム企画・開発・運営  

【カウカモの目指すもの】
◆MISSION◆
「住まいをつなぎ、暮らしを紡ぎ、社会を沸かす。」

◆VISION◆
「JOYとWOWのあるライフスタイリングサービスへ」

◆VALUE◆
「圧倒的な生活者視点とクリエイティビティ」

---
カウカモが事業領域とする
国内中古不動産市場は、現在成長市場となっています。

「自分らしい生き方」を求める価値観が色濃くある現代では、
自由度の高い住まいにニーズが年々高まっており、
首都圏の新築マンションと中古マンションの流通量は
2016年を境に逆転、現在では中古の流通量が新築を上回っている状況です。

カウカモでは市場の変化に応え、オンライン・オフラインを融合した顧客体験を通じて、
スペックだけではない自分らしい「一点もの」の住まいを選択できる、
そしてひとりひとりが豊かに暮らす社会を目指しています。


■不動産企画デザイン
不動産領域における新たな価値創造
をミッションとし、
シェアードワークプレイス「co-ba」の運営、
空間プロデュース(企画・デザイン・設計)を軸とした
事業企画・開発
cowcamo(カウカモ)昨年から173%ユーザー数が上昇!
cowcamo(カウカモ)昨年から173%ユーザー数が上昇!

仕事内容

▼採用職種
総合職(事業リーダー候補)
ビジネス企画職を中心に、職種を問わず幅広い領域での活躍を期待します。
将来の事業リーダー候補として、早期活躍に向けた経験を積んでもらう想定をしています。
事業・サービス理解のために顧客接点を持つポジションに最初は配属されることが多いです。

【経験職種例】
■事業開発・推進
■マーケティング
■メディア編集
■PdM(プロダクト開発関連職)
■不動産企画開発
■不動産営業(仲介、リノベーション企画)
■営業推進
■CS
■コーポレート職 等

「やがて文化になる事業をつくり続けるリーディングカンパニー」というビジョンに共鳴し、
いずれ自らが影響力の起点となり、事業成長を推進する力をつけていきたいという志向を持つ仲間をお待ちしております!

メッセージ

【事業を創り、育て、大きく成長させる!将来の「事業リーダー候補」採用】

ツクルバでは、2016年入社から新卒採用を開始し、
毎年少数精鋭で新卒メンバーを採用しています。

ツクルバが掲げるビジョンの実現に向け、
"中核人材"としての事業をリードする人材の採用を続けてきました。

2024年新卒採用では、
「やがて文化になる事業をつくり続けるリーディングカンパニー」というビジョンに共鳴し、事業を創り・育み・大きく成長させていく、
その一連のプロセスを情熱を持って自ら力強くリードしていく、
そんな「事業リーダー」として活躍する
ポテンシャルを秘めた人材を採用したいと考えています。

ここからの数年は、
主力事業カウカモの事業運営を通じて
これまでに築き上げた独自の資産を活用し、
既存事業をさらに磨き上げ、拡大させていくとともに、
住宅流通における産業構造を「顧客起点のより良い構造」へアップデートし、
多くの人が「より自分らしい暮らし方、生き方」を
手に入れられるような未来を目指し、
事業領域を拡張する新規サービスの開発にも力を入れています。

ツクルバの事業の特徴は、
長期的かつ大きな視野で社会を見つめ、
人々の価値観・時代性と呼応しながら事業づくりを行なっていること。

「やがて文化になるビジネスをつくり続けるリーディングカンパニー」

このビジョンに共鳴し、共に常に移りゆく社会の変化を捉えながら、
その時代、時代に合った事業を創造するコアメンバーとして、
ツクルバに参画しませんか?

私たちは、挑戦の半ばにいるチャレンジャーであり、まだまだ未成熟な組織です。

だからこそ、そこで働くメンバーも日々挑戦し、変化し続けています。

また、成長中の事業だからこそ、活躍ポストが次々に生まれ、
若いメンバーであってもチャレンジングな機会に多く恵まれています。

新卒人材の採用と育成は経営としても重要テーマと認識しており、
仕事機会はもちろん、高速成長する経験提供・環境創りには力を入れています。

そんな環境で、自らの変化・成長を楽しみながら、
欲しい未来をつくるための挑戦をしたい方、
少しでも興味を持ってくださったら、まずは気軽にご応募ください!

募集要項

給与・報酬
【月給】
25万円(月35時間分の固定残業代を含む)

【手当】
・(営業職の場合)営業手当 1万5000円
・通勤手当実費精算(月額上限3万円、新幹線・特急利用可)
・在宅勤務手当

【賞与】
業績変動(前期賞与実績:月給1ヶ月分の現金支給) スキル、経験に応じて社内規定により決定いたします。

【年収例】
800万円/35歳(経験8年)(月給44万円 インセンティブ含む)
700万円/32歳(経験5年)(月給39万円 インセンティブ含む)
500万円/27歳(経験3年)(月給30万円 インセンティブ含む)
待遇・福利厚生
■保険 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
雇用保険、厚生年金、労災保険
■在宅勤務手当
交通費実費精算(⽉額上限3万円、新幹線・特急利⽤可)
■福利厚生
・モチイエ制度  
⾃社サービスを通じて自宅を購⼊した場合、
手数料の減額と購⼊⾦額に応じて月額手当を最長5年間支給
・従業員持株会  
毎⽉給与の⼀部を積み⽴て、奨励金と合わせて⾃社の株式の購⼊が可能
・PC/モニター貸与  
その他業務で使用するもの(携帯電話等)は、必要に応じて貸与
・インフルエンザワクチン接種費用補助
・リファラル制度
★その他従業員の健康促進につながるシステムを複数導入しています

■教育制度/資格補助
・資格合格祝い金
・階層別研修や職種別研修など各種研修制度あり
■受動喫煙防止措置に関する事項:屋内禁煙
勤務地

1530051  東京都目黒区上目黒1-1-5 第二育良ビル2F
1500013  東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル 7F
勤務時間
■勤務時間:フレックスタイム制
就業時間:8時間00分(10:00-19:00)
リモートワークなど柔軟な働き方を支援しています。

残業月30h程度
休日・休暇
●営業以外 休日:土日祝(年間休日:124日)
●営業の場合休日:火水あるいは水日(年間休日:110日)

■有給休暇 
■年末年始休暇
■結婚休暇
■出産休暇
■忌引休暇
■臨時特別休暇制度
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー
書類選考

一次選考(オンライン面接)

二次選考(オンライン面談)

オフィス見学 ※遠方の方はオンラインで調整しています。
適正検査(SPI)

最終選考(対面面接)※遠方の方はオンラインで調整しています。

関連するメンバー

この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。