株式会社エヌエフエー
+ フォロー
株式会社エヌエフエー
WEB面談 OK
新卒 2025年卒 2026年卒
営業採用コンサルタント組織コンサルタント
【幹部候補生募集】女性管理職比率4割超の人材リーディングカンパニーでのキャリアチャンス
事業について
株式会社エヌエフエーでは
「人材」を中心に、職場で、家庭で、地域で、
社会で生きている「あなた」にとって、
「本当に」必要なものを提供し続けることを通じて、
世界で一番必要とされる企業になることを目指しています。

◆人材派遣・紹介事業
「速い」「安心」「ジャスト品質」をモットーに、
企業様に適した人材を派遣・紹介いたします。
PEO(Professional Employer Organization:習熟人材雇用組織)
というアメリカを中心に普及している新しい雇用モデルを展開し、
派遣される人材も長期的に雇用される環境を実現しております。

◆アウトソーシング事業
株式会社エヌエフエーが抱える習熟度の高い派遣社員が中心となり
コールセンター、キャンペーンセールスなどの業務を請け負います。

◆アライアンス・経営支援事業
株式会社エヌエフエーが有するネットワークを活かし、
東京都大田区の企業様を中心にご紹介いたします。
また、事業拡大・経費削減のための経営支援事業もやっております。

◆職業訓練事業
派遣社員向けの職業訓練の経験・ノウハウを活かし、
キャリアアップ・スキルアップに関するサービスを提供しております。

〜7年連続増収〜
PEO(Professional Employer Organization)という
アメリカを中心に普及している新しい雇用モデルを展開することで
急速に事業を拡大することができました。

最近では当社を真似する企業も徐々に増えてきましたが、
リーディングカンパニーの当社にはまだまだ追いつきません。

今後は事業のフランチャイズ展開も視野に入れながら、
今まで以上にPEO型人材サービスを拡大していきます!
~随時、説明会・ミートアップを開催しております。みなさまの参加をお待ちしております~
※1dayインターンも募集中※お気軽にお問い合わせください
社長自らお話してくださることも!
社長自らお話してくださることも!

仕事内容

私たちは、新卒の2025年卒業者を対象に、多様な価値観とキャリアパスを尊重し、女性管理職比率が4割超というダイバーシティに富んだ職場で共に成長する仲間を募集しています。おもしろく挑戦的な仕事を通じて、自立した大人としての道を切り拓き、将来的な起業の夢を追い求める意欲的な方をお待ちしています。!〈もちろん2024年、2026年卒の方も大歓迎です!〉

【仕事内容】
・人材採用戦略の策定と実行
・新入社員のトレーニングおよび育成プログラムの企画・実施
・クライアントとのコミュニケーションおよびニーズのヒアリング
・市場動向の調査と分析

【求める人物像】
・起業への熱意と意欲を持っている方
・創造性と柔軟性を兼ね備えた方
・自己成長を大切にし、積極的に学ぶ姿勢を持つ方

【福利厚生】
・キャリアパスの構築と成長支援
・健康保険および福利厚生プラン
・フレックスタイム制度

私たちと一緒に、新しいチャレンジに取り組み、可能性を試してみませんか?あなたの意欲と才能を活かし、業界をリードするプロフェッショナルとしてのキャリアを築くお手伝いをします。

◆<職種例>コンサルタント職
私たちが各地で運営している
PEO拠点(BPOセンター・教育研修センター)の運営業務です。
就業中のスタッフのマネジメントやフォローを行い、
PEO拠点として売上拡大、教育訓練済みスタッフの輩出等管理する役割をお任せします。

◆<入社後>キャリアステップ
1~3年目:既存顧客への継続営業と派遣社員の採用に従事します。
→新規の企業様を開拓する上では、人材派遣を使われる企業様の特徴や
どの時期に人が不足するかなどを把握しておく必要があります。
初めの~3年は土台作りとして既存企業様の営業に専念して頂きます。
2~4年目:新規企業開拓
→人材派遣サービスを使ってくださるお客様を開拓して頂きます。
採用のことはもちろん、組織のことも理解していないと契約を取れません!
採用コンサルティング・組織コンサルティングができる力が身に付きます。


これからは、独立支援制度を整備して、挑戦意欲のある方をサポートします。
ゆくゆくは、フランチャイズ展開で増えたグループ会社の社長もお任せします。

メッセージ

初任給は最低●●万!と思っている方は、会社の理念・方向性とは合わないかも知れません。エヌエフエーは「あえて」初任給を高く設定していません。
成長意欲のある方、自分の秘めたチカラを発揮して覚醒したい方を応援するためにスキルアップのための支援を行い、真の自立した社会人を育成する、その為の費用は惜しみません。
そして、入社後は、あなたが希望する給与を基にキャリアパスを一緒に考え、援助し続けます!

ありがたいことに会社は成長し続けております。
これからはさらに拡大していくべく、
本気で一緒に株式会社エヌエフエーを大きくしたい
と思える方を求めております。

株式会社エヌエフエーは
7期連続増収を遂げ現在の年商は26億円ですが、
これからは100億円台を目指していきます。
また、グループ会社も増やしていきます。

そのためには、野心があり、挑戦を恐れず、
果敢に挑戦できる若い人材が必要です。

そして、ゆくゆくは子会社の社長として1つの企業を
経営できる能力も身につけて頂きます。
そのためには惜しみなく教育いたします。

「起業して成功したい」
「どんどん出世していきたい」
「圧倒的に突き抜けたい」
または
「漠然としているが自分の可能性をためしてみたい」
秘めたエネルギーを持っている方

そういった想いがある方は、
ぜひ一度説明会にエントリーして頂きたいです!

あなたに「あえる」日を楽しみにしています。

募集要項

給与・報酬
初任給:220,000円〜
※固定残業代:33,638円/25.1時間分
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・服装:PEO拠点毎に適した服装(スーツ、オフィスカジュアル、貸与作業着等)
・原則、月給制(正社員採用時)
・当社就業規則による各種休暇制度あり
・資格取得支援制度あり
・試用期間あり
・正社員登用制度あり(採用時に正社員を希望しなかった方対象)
・必要機器貸与:業務用ノートパソコン、業務用スマホ、業務用wifi等
・副業禁止(正社員採用時)
・営業交通費支給
・時間外手当有り
・能力手当有り
・業績手当有り
・役員手当有り
勤務地
◆本社
東京都大田区西蒲田5-27-10 りそな蒲田ビル4F

◆拠点各地
〈東京都〉
東京都大田区西蒲田7-26-11 Flos蒲田5F
〈埼玉県〉
埼玉県坂戸市緑町3-8 SKビル202
〈千葉県〉
千葉県柏市中央 1-5-5 シマダビル2F
〈神奈川県〉
神奈川県相模原市中央区田名赤坂3700-1 GLP ALFALINK 相模原Ⅰ
〈兵庫県〉
兵庫県尼崎市開明町2-11 神鋼建設ビル403
勤務時間
9:30~18:30
※拠点により多少前後する場合がございます。
休日・休暇
土日祝日休み
年末年始
夏季休暇
有給
慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
5名前後
選考フロー
説明会

1次面接

2次面接

最終選考

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社エヌエフエー
業種・業界
コンサル/人材
売上高
2,600百万円
資本金
1億3,000万円(資本準備金6,000万円含む)
社員数
50名
男女比
6:4
所在地
東京都大田区西蒲田5-27-10 りそな蒲田ビル4F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。