株式会社ライフアシスト
+ フォロー
株式会社ライフアシスト
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
新規開拓営業職住宅コンサルタントセールス
【焼肉説明会!?】20代で年収1,000万円以上稼ぎたい学生さんには焼肉ご馳走します!
株式会社ライフアシストの特徴
POINT 1
【入社8ヵ月で月収124万円】圧倒的な「歩合率×評価制度」
詳しく見る
ライフアシストはリノベーション物件の販売で急成長中!
2021年に福岡に進出し、
ここ1年間も「150%以上」の成長率で拡大。
2022年7月には名古屋本社を大きなオフィスに移転し、
好調な業績を続けています。
 
■「やった分だけ評価される会社」です!
成約1件につき「30万円以上」の歩合給を支給。
 
月給26万円という安定した固定給がベースにあるため、
月1件成約で年収は約700万円、
月2件なら年収1000万円を超えることができます。
 
■モデル月収例
月収105万円: 2年目/29歳(月給27万円+歩合給78万円)
月収124万円: 8ヶ月/24歳(月給26万円+歩合給98万円)
月収94万円 : 7ヶ月/34歳(月給26万円+歩合給68万円)
POINT 2
【未経験でも年収1,000万円】社員の90%は未経験者です!
詳しく見る
人柄重視の採用で、知識・経験は一切問いません。
「稼ぎたい!」という想いさえあれば、大歓迎です!^^
 
前職が「製造業」「飲食店の接客」など、他業種からの転職者も活躍中です。
当社の谷口くんも、元々は美容師でしたが、現在は1,000万円プレイヤー!

■成果を上げられる営業スキーム
当社は直近4年間、年間187%(売上高)の成長率を誇ります。
理由は「誰でも売りやすくなる営業スキーム構築」ができていることです。

お客様のニーズをくみ取った幅広い商品力と、
そのご提案フローの確立がされており成果の出しやすい環境ができています。
※企業秘密なので詳しくは説明会でお話いたします!^^

■成長できる環境
「ライフアシスト研修マニュアル」
…営業やお客様のフォローのテキストを用いた勉強会
「OJT研修」
…ベテラン先輩社員がマンツーマンで業務をレクチャー
「フォローアップ研修」
…定期的な面談を実施し一人一人の成長に沿ったフォロー
POINT 3
【新卒2期生!】人材の定着・育成・活躍に投資する会社です!
詳しく見る
ライフアシストは、7年間で年商20億円を達成しましたが、
「3年以内で年商100億円を⽬指す!」ことを目標にしております。

ただ闇雲に数字を追うのではなく、
社員への最大限の投資を行うことで
人材の定着を図ってきました。

ライフアシストの事業はまさに”社員が最大の資本”
と言っても過言ではありません。

給与面は業界水準より高く、
また教育や働きやすい環境作りへ
投資を続けてきたことが弊社の成長要因だと考えます。
事業について
ライフアシストは、
リノベーション物件の販売事業を展開しており、
直近1年間では、「150%以上」の成長率を実現しています!

さらに、2021年には福岡に進出し、
2022年7月には名古屋本社を大きなオフィスへ移転するなど、
好調な業績を続けています。

現在、売上高40億円を達成しましたが、
さらなる成長のために、
「3年以内で年商100億円を⽬指す!」ことを目標にしております。

そんなライフアシストでは、主に下記の事業を展開しています。

「リノベーションを考えている」「家をそろそろ建てたい」などのお客様の要望に対して、
提案・契約・お引渡しまでの一連の流れをトータルに行っていただきます。

イチから成長できる環境は整っていますので、
不動産・住宅のエキスパートとしての活躍を期待しています。

■不動産全般の販売及び仲介 ■住宅リフォーム ※国土交通大臣(1)第9654号
中古住宅のご購入をご検討されるお客様に提案を行います!
中古住宅のご購入をご検討されるお客様に提案を行います!

仕事内容

■不動産全般の販売及び仲介
■住宅リフォーム

ライフアシストは「リノベーションを考えている」「家をそろそろ建てたい」などの
お客様の要望に対して、提案・契約・お引渡しまでの一連の流れをトータルに行う会社です。
 
イチから成長できる環境は整っていますので、
不動産・住宅のエキスパートとしての活躍を期待しています!
 
■配属職種
営業職
└既存顧客様へのテレアポ
└リノベーション住宅のご案内
└見積書等資料の作成
└お客様のアフターフォロー

■契約までの流れ(例)
▼訪問日時のご相談
自社の顧客に連絡して、
リノベーション物件の取り扱いがあることをお伝え。
 
「一度商品の紹介をさせてもらえませんか?」とお話しして、
訪問日時を決定します。
7割以上のお客様から、その場でお約束をいただけます。
 
▼商品のご紹介
古い物件の内部を作り変え、新築のように仕上げた、
トレンドの「リノベーション物件」の説明を行ないます。
新築よりも低価格ながらキレイで住みやすく、興味を持っていただける方が多いです。
 
▼訪問(2~3回)
興味を持っていただけた方には、
具体的にいくつかの物件を紹介するため、再度訪問。
購入の段取りやローンの組み方などをご説明し、
納得していただけたら仮申し込みとなります。
 
▼契約・決済
書類の作成やローンの申し込みなどを行ない、正式に契約です。
1棟の購入に至るまで、初回の訪問から4~5回ほどとなることが多いです。
 
■仕事のポイント
お客様は、20代~30代がメイン。
最初は「家なんて、自分にはとても…」と不安な気持ちを抱かれる方も多いですが、
「1ヶ月のローンは、家賃より安い場合もあるんですよ」
「低金利で住宅ローン減税を受けることができます」などと説明をすることで、

購入のメリットを感じていただきましょう。

メッセージ

皆さん、こんにちは。
株式会社ライフアシスト 代表取締役 相川政也と申します。
 
ライフアシストは会社を設立しまして11期目、間もなく12期目を迎えます。
(実を申しますと、不動産業を始めてからは、7年目になります)
 
何故、途中で不動産業に業種を転換したのか?
中古住宅をリフォーム・リノベーションして販売するという事業が増えてきていた
ところにビジネスチャンスを感じ約7年前に不動産業に新規で参入させていただきました。
 
私が、経営について意識していることは“利益の追求”、売上です。
ここは徹底的に追及しています。
また、“従業員満足度”も、非常に重要視しております。
 
■強み
一般的には自社の物件を不動産仲介業者様に販売を委託し、
仲介業者様が集客から販売まで一括して行いますが、
弊社は自社で集客し、自社で販売することができます。
ここが1番の強みです。
 
■社内の雰囲気
明るくていい社風です。
ただ、明るければ何でもいいとは思っていない
1番大事なのは“メリハリ“だと考えています。
 
みんなで休憩中はワイワイ雑談し、業務に取り掛かる時は真剣に取り組む。
逆にメリハリがない会社は伸びないと考えています。
 
■学生の皆さんへ
明るくて真面目な方、志を大きく持っていらっしゃる方。
弊社にご興味がある方は、私の話を直に聞きに来てください!

募集要項

給与・報酬
■初任給
支給額      :(月給)280,000円
基本月額     :220,000円
諸手当(一律)/月:60,000円
※固定残業手当  :60,000円
※月40時間を超えた場合は別途支給

■備考
入社後2カ月間は試用期間
※試用期間中は支給総額260,000円(固定残業込み)
待遇・福利厚生
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金
■社員旅行
■制服貸与
■寮完備
勤務地
【名古屋本社】
名古屋市中区錦1-8-11 DPスクエア錦2F

【大阪支社】
大阪市中央区博労町4-3-4 南船場ドレスビル2F

【福岡支社】
福岡県福岡市博多区博多駅東3-14-1
勤務時間
10:00~19:00
※仕事が終わり次第直帰OK!
休日・休暇
週休2日制
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
※会社全体で休日をもっと多く取れる様に取り組んでいます
就業場所の
受動喫煙対策
【その他】屋外喫煙可(屋外で就業)
採用予定人数
30名~40名
選考フロー
エントリー

焼肉説明会

説明会(オンライン)

1次選考(オンライン)

2次選考(対面 or オンライン)

最終面接(対面)

内定

関連するメンバー

相川 政也
相川 政也
代表取締役
企業情報
企業名
株式会社ライフアシスト
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
社員数
40人
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。