株式会社 イー・ビジョン
+ フォロー
株式会社 イー・ビジョン
WEB面談 OK
新卒 2023年卒 2024年卒
セールス「便利になったね」を世界一創る不動産テックベンチャー! #DXを実現する #SaaS
株式会社 イー・ビジョンの特徴
POINT 1
不動産テック市場のトップランナー
詳しく見る
「みらいえ」はリリース後数年で、
導入社数300社1,200店舗以上へと成長を遂げてきました。
SaaSベンダーとしては今からが第二創業期。
2~3名体制だった営業組織も、IS・FS・CSの分業体制で数十名単位へと拡大していきます。
開発組織も数倍の規模へと直近1年間で成長させ、不動産テック市場のトップランナーを目指していきます。

具体的な規模感としては
従業員数30名弱から、2023年までに100名規模を目指して採用を強化中です。
POINT 2
ラボ精神 / プロダクトオーナーシップ
詳しく見る
・開発会社時代から受け継がれたラボ精神
私たちの原点は、SaaSベンダーになる以前の開発会社時代が受け継がれてきたラボ精神。
誰もできなかった企画を考える。
誰もできなかったスピードで開発する。
誰もできなかったコストでお客様の要望に応える。
そんな姿勢を我々は大事にしています。

・プロダクトオーナーシップ
自分だけでなくプロダクトにもオーナーシップを持った個人の集合体が「チーム」。
プロダクトは一人では作れない。
「自分」の領域を超えて議論する、喜びの感情を共有する。
一人ではなく、チーム全員のオーナーシップがプロダクトと自分を大きく成長させると考えています。
POINT 3
フラットな関係性と自由度の高い環境
詳しく見る
・フラットな関係性と自由度の高い環境
私たちは「今まで経験したことない便利さ」をユーザーに届けるため、
常識や既存のルールに囚われることなく、
社員一人一人が自由度と裁量権を持って仕事を行っています。

これはイー・ビジョン がルールを設けず、個人が自由に想像力を働かせることが
顧客の「便利さ」につながると考えているからです。

従業員数は39名で、平均年齢は33.4歳。
全員が中途採用者で、男女比は男性:女性=7:3
事業について
「人にやさしいITで世界から情報格差をなくす」というビジョンを軸に、
ITリテラシーの低い産業のDXを実現するSaaSを提供しています。

現在私たちがこのテーマを実現しようとしているのは不動産業界。
高齢者の就業割合が他の業種よりも高く、ITの活用においても遅れています。
労働生産性で見ると米国の1/4とも言われる業界です。

そんな不動産業界のDXを進めるツールが弊社のクラウドサービス「みらいえ」。
「みらいえ」はAIやVRを活用して不動産会社様の業務効率化・集客支援を行うツールで、自動入力機能など業務を自動化する機能が業界で高い評価を得ています。

自社サービス『みらいえ』の導入社数は1200店舗。
2023年末までに2000店舗を導入目標に拡大戦略をとっています。
現在、クライアント数も月20~30社ペースで順調に増加しています。

現在は不動産領域に軸足を置いて事業を展開していますが、
今後は不動産以外の領域でも事業展開し、
誰でも簡単にITを使いこなせる社会を実現していきたいと考えています。

◆不動産向けSaaS事業
・【みらいえ】AI/人工知能による業務の自動化クラウドサービス
「人が居ない、時間がない、反響がない、そんな不動産会社の困ったを解決します」
https://miraie-net.com

・【みらいえ360】不動産業界に特化したパノラマVRサービス
「現地での物件見学はもう古い。自宅で、外出先で、
その場にいるような臨場感が味わえます。」
https://miraie-net.com/360/

◆不動産向けSIer事業
物件管理、顧客管理などの効率化を実現するDXツール「みらいえ」を
ベースに大手企業向けのSIer事業展開しています。
SaaS単体では解決できない現場の課題を、UI/UXを強みにした開発力で解決します。
営業・開発もコミュニケーションを
営業・開発もコミュニケーションを

仕事内容

◆仕事内容◆
市場規模40兆円という巨大市場でありながらまだまだレガシーな不動産業界を、「誰にでもやさしいIT」で変革する。
そんなプロダクトのグロースを担う、"事業企画~セールス"を募集します!

<具体的な内容>
・新規顧客への経営課題ヒアリング
・自社プロダクトのご紹介~クロージング
・既存顧客へのアフターフォロー
・自社プロダクトの企画、改善
※テレアポなどの探客活動はインサイドセールス部隊が担当します。

◆ポジションの魅力◆
①上流(事業企画)から下流(プロダクト)まで一気通貫でコミット!
②年功序列なく、提案歓迎のフラットな社風です。
③衣食住の「住」分野で、社会の役に立っている実感十分!
④組織拡大中のため、将来のキャリアの選択肢も豊富です!
 マネージャーや事業責任者、拠点立ち上げ、プロダクト企画…など

メッセージ

◆自社プロダクト『みらいえ』について◆
AI/人工知能による業務の自動化クラウドサービス(SaaS)。
人が居ない、時間がない、反響がない、そんな不動産会社の困ったを解決します。
おじいちゃんでも、おばあちゃんでも、簡単に業務効率化や集客ができる、
レガシー業界のITリテラシー格差に切り込むプロダクトです。
導入社数は現在1,200店舗。
2023年12月までに2,000店舗を導入目標に拡大戦略をとっています。

◆こんな方歓迎◆
・レガシー業界の課題解決に興味がある
・SaaSビジネスに興味がある
・業界の改革に興味がある
・お客様の課題解決に向き合う、お客様を幸せにする営業をしたい
・裁量権の大きい環境でビジネススキルを高めたい

募集要項

給与・報酬
月給:226,000円~
基本給には固定残業代23,800円~/15時間相当分を含む。15時間を超える残業代は追加で支給

賞与:年2回(11月、5月)
昇給:年1回(11月)
インセンティブ(年間予算を達成したら発生)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
■定期健康診断
【諸手当】
■交通費支給(上限月2万)
■結婚祝い金
■書籍購入(仕事やスキルアップに必要な書籍は会社負担で購入)
■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙
勤務地
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F

【アクセス】
■JR線新宿駅(東口)徒歩8分
■東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)徒歩2分
■西武新宿線西武新宿駅(南口)徒歩6分
勤務時間
勤務時間10:00~19:00
(フレックスタイム制:コアタイム11:00~15:00)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季・冬季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■年間休日125日
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
4名
選考フロー
選考フローは下記の通りです。
①1次面接(web可)
②2次面接(弊社オフィス)・適性検査
③内定
※希望者には会社説明会(オンラインでのカジュアル面談)を実施いたします。お気軽にお申しつけください。
企業情報
企業名
株式会社 イー・ビジョン
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/不動産・住宅
社員数
39
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。