株式会社プレアデス
+ フォロー
株式会社プレアデス
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
人材紹介/派遣事業法人営業/個人営業キャリアコンサルタント
《新規登録者数業界No.1人材ベンチャー》毎年2つの新規事業を立ち上げ「社会問題」を解決する企業
事業について
【専門職向け業界特化型人材紹介/求人メディア】
◎成長市場の新規登録者数業界No.1人材ベンチャー企業

■ほいくジョブ(保育士/幼稚園教諭)
保育士・幼稚園教諭のみなさまにご転職のサポート

■ケア転職ナビ(介護福祉士/ヘルパー等)
介護福祉士、ヘルパー、ケアマネージャーなど
介護職のみなさまにご転職のサポート

■栄養士転職ナビ(栄養士/調理師等)
栄養士、管理栄養士、調理師のみなさまにご転職のサポート

保育施設から介護施設、病院、委託会社など、
栄養士求人のある施設全てに対応

■メカニック転職ナビ(自動車整備士)
自動車整備士のみなさまにご転職のサポート

■建設人材バンク(建設系)
建設に携わるお仕事のみなさまにご転職のサポート

■ドライバー転職ナビ(配送)
ドライバーのみなさまにご転職のサポート

毎年2つ新しい新規掲載が生まれています!
次はあなたプレアデスで事業を起こしているかも?
早期キャリアアップが可能 チームの運営から事業の立ち上げまで
早期キャリアアップが可能 チームの運営から事業の立ち上げまで

仕事内容

【人材コンサルタント】
■法人営業
■キャリアコンサルタント

最初は法人営業を通じて事業の基礎を学んでもらいます。
平均して3ヶ月でキャリアコンサルテントとして
求職者と企業のマッチングのお手伝いができるようになります!

初めは未経験からのスタートでも安心!
チームとして動いているので安心の教育体制です◎

◾️■プレアデスでできること■◾️
・キャリアコンサルタントとして、人のキャリアを紡ぐプロのコンサルタントに
・新規事業を毎年2つはリリースしているので、自分をやりたいを形に新たなことチャレンジ
・事業を通じて、社会問題を解決する実感を得流ことができます

プレアデスなら、昇格と昇給はとってもスピーディで最短で1年半でリーダーになった新卒も!

プレアデスでは一人一人のキャリアに向き合った仕事をすることが可能です。
少しでも興味をお持ちいただけましたら説明会に参加してみてください!

メッセージ

プレアデスは、2026年までに、
『売上100億円・従業員数400名』へ成長を目指して社会の課題である
「少子高齢化」「人口減少社会」を新しい転職インフラの構築により
解決する業界No.1人材ベンチャーです。

◆プレアデスの目的
プレアデスの活動は、お客様である医療福祉従事者・事業者のためにあります。

お客様のニーズを理解し、お客様に選ばれるサービスを提供することで
ひとつでも多くの働く機会をつくり
外部環境やお客様のニーズの変化にあわせて、行動を重視し、
最善のサービスに革新します。 

◆プレアデスのスタンダード

1.お客様の成功を願い、強い信頼関係を築くことで、ひとつでも多くの働く機会を提供します。
2.お客様を深く理解し、真のニーズをとらえ、自分のこととして受け止めます。
3.お客様のニーズにあわせて、的確かつ十分な情報を提供します。
4.お客様への連絡・対応は、迅速かつ正確に行います。
5.笑顔で温かみのある声で、お客様の電話に応対します。
6.お客様から苦情があった際は、一人のお客様も失わないよう、すべての機会に優先して対応します。
7.社内の知識・経験を共有し、お客様に貢献します。
8.関わる部門の目標達成のプロセスに参加します。
9.プロフェッショナルな身だしなみ、言葉づかいに誇りを持ちます。
10.メンバーを信頼し合い、認め合い、理解し合うことで、お客様へのサービスをより良いものにします。
11.個人情報・顧客情報・会社の機密情報を、適正に管理します。
12.高い倫理感を持ち、誠実に行動します。


プレアデスは、「主体性・起業家精神」を大切にし、活躍の場を提供して
社員一人一人にチャンスがある環境です。

事業拡大に伴い将来の経営人材を育てる為
新卒学生を積極的に採用中◎

プレアデスは『求職者の求める環境』と『企業が求める理想の求職者』を
結びつけ業界を変えて新たな活躍の場を提供する、
そんな社会貢献度の高いメディアを運営中です!

募集要項

給与・報酬
・東京オフィス
月給287,500円
みなし残業時間代(40時間分・6万7000円以上を含む)

・大阪オフィス
月給268,500円
みなし残業時間代(40時間分・6万2000円以上を含む)
待遇・福利厚生
・昇給年2回(3月・9月)
・賞与年2回(6月・12月 ※昨年度実績2ヶ月分を基準とし、最大4.4ヶ月分を支給)
・交通費(全額)
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・時間外手当(超過分)
・産休・育休制度
・月次面談制度
・メンターメンティー制度
・レビューシステム
勤務地
・東京本社/東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル14階
・関西オフィス/大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング17階

・転居を伴う、転勤はありません。
★ご希望どおり勤務地の配属を行います★
勤務時間
9:30~18:30/10:30~19:30(実働時間8時間)
配属部署により勤務時間は異なります
残業は月平均30時間程度
休日・休暇
・年間休日休暇124日(2021年実績)
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・給休暇
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇
■結婚休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
2023年:20名
2024年:50名
2025年:70名
選考フロー
説明会

1次面接(オンライン)

2次面接(WEB)※活躍している社員とお会い頂きます。

3次面接(対面)※現場マネージャーとの面接となります。

最終面接(対面)※代表取締役との面接となります。

内定

※遠方の方はWEBで最終面接まで対応が可能です。
企業情報
企業名
株式会社プレアデス
業種・業界
人材
売上高
28億(2022年末)
資本金
5000万
社員数
175
男女比
男性6割:女性4割
平均年齢
29歳
所在地
(東京オフィス)東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル14階 (大阪オフィス)〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島ビルディング17階
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。