vivit株式会社
+ フォロー
vivit株式会社
WEB面談 OK
インターン・学生バイト 2025年卒
長期インターンSNS好き大歓迎社員と同じ裁量権で活躍できます
【昨対比売上190%】アウトドア×ITベンチャーで圧倒的成長を!Webマーケティングに挑戦!
事業について
■アウトドア×IT事業
・話題のアウトドア情報を提供する「hinata」
・キャンプ用品レンタルサービス「hinata レンタル」
・アウトドアセレクトショップ「hinata ストア」
・キャンプ場検索・予約サイト「hinata spot」
・アウトドア中古用品買取・販売サービス「hinataリユース」

私たちvivitは、
「心動かす体験を通じて、世界をより豊かに」をテーマに
アウトドア領域を中心とした事業を行っています。

業界トップクラスの月間360万人の方にご利用いただいている、
アウトドアメディア「hinata」を通じて、
オンラインショップ・予約サイト・レンタルサービスなど
広範囲にわたるサービスを提供しています!

アウトドア市場でこれほどまでに多くのITサービスを展開している会社は少なく、
常に業界にインパクトを与えています。

一方で社員数は40名弱と規模は小さめではありますが、
少数精鋭で成長し続けていることもvivitの魅力です!
国内最大級アウトドアWebメディア「hinata」
国内最大級アウトドアWebメディア「hinata」

仕事内容

アウトドアwebメディア「hinata」で既に発信している記事のアップデートライティングをお願いさせていただきます。
興味を持ち検索された方が、知りたいことを正しく知れる記事を目指しており、そのためにはキャンプ好きな方々のお力添えが必要です。
今ある記事をさらに良い記事にすることで、hinataと共にわかりやすく最新の情報を知ることができるメディアを作り上げていきませんか?世の中のキャンプ好きな方や始めようとしている方に、キャンプやアウトドアの情報を発信していきましょう!

【こんな方にぴったり】
・アウトドアやキャンプの楽しさを、多くの方へ発信したい方
・キャンプ初心者の方にキャンプ沼にハマってほしい方
・キャンプの知識を活かしたい方
・ライティングが好きな方
【vivitで得られること】
・Web/SEOマーケティングの知識
・ロジカルシンキング
・PDCAスキル・ライティングスキル
・キャンプやアウトドアの知識(さらに深まります)
・キャンプやアウトドアの最新情報
・分析スキル
【求める人柄】
・素直でポジティブな方
・コツコツと業務が遂行できる方
【その他条件】
◆出社(東京)勤務必須
 週3日(1日5時間〜)程度勤務可能な方

◆最後に…
Webが得意でなくても大丈夫です!ライティングの方法はお伝えして参ります。
いま一段と話題になっているアウトドア。ユーザーの方々に楽しくて素敵なアウトドアに興味を抱いてもらい、実際に体験してもらうために、一緒に「hinata」を盛り上げていきましょう!
興味のある方は、ぜひ一度お気軽にご連絡ください!

メッセージ

私たちvivitのミッションに、
「心動かす体験を通じて、世界をより豊かに」
というものがあります。

そのミッションのもと、
アウトドア領域に特化したWEBメディアサービスを提供中です!

【vivitっぽい人】
vivitには、大切にしている3つのVALUEがあります。

■Professional:当たり前基準が高く細部にこだわり、
オーナーシップを持って成果や実績にコミットしていく。

■Give and Give:先義後利の精神を大切にし、
与えることは義務ではなく、相手に求めず、自ら与える。

■Fairness:責任と権限はセットと考え、
成果や実績にコミットしつつ、自身を取り巻く関係者に対して、
妥協なき納得感のあるwin-winの関係を実現する。

これらを根本に持ち、お互いが本気だからこそ
意見の衝突をし、より質の高いアウトプットを
し続けられるvivit社員が多いです。

そんなvivitの強みは
■メイン事業のWebメディア「hinata」の月間利用者は360万人超!
■幅広い事業を展開し、業界に影響を与えている!
■誰もが何でも発言できるリラックスした職場!
■大企業から加入した社員が多数在籍!
■多くのインセンティブと年2回の昇給!
■キャンプ手当、キャンプ用品手当付き!

【こんな人を募集!】
◇アウトドアが好き・興味がある
◇主体的に行動できる
◇成長志向である

また、vivitには「インターンだから」「学生だから」という概念がありません。
社員と同じく、“vivitのメンバー”として働いていただきます。

もちろん、最初はマンツーマンでサポートするので、未経験の方も大歓迎です!
少しでも興味を持っていただけた方は、まずはカジュアルにお話しできればと思いますので、
お気軽にエントリーしてください!

募集要項

実施期間
1ヶ月以上
身につくスキル
論理的思考力
コミュニケーション力
企画力
マーケティングスキル
デザイン力
就活力
待遇・福利厚生
・交通費支給(最大5万円/月)
・キャンプ用品割引
・服装、髪型自由
勤務地
東京目黒
勤務時間
10:00~19:00の間でシフト制
休日・休暇
・年間休日120日
・完全週休2日制、祝日 
・年末年始休暇
・慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
1名
企業情報
企業名
vivit株式会社
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/その他
資本金
4000万円
社員数
40人
平均年齢
30.1歳
所在地
東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。