株式会社UPDATA
+ フォロー
株式会社UPDATA
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
企画・マーケティングセールスDXコンサル
【新卒/総合職】起業家志望求む!企業のDXを支援する新規事業!CEO直属で0→1で事業を創り上げる
事業について
UPDATAでは、DX化の課題を解決するために、
ノーコードでデータ統合・分析・活用まで
「ワンストップで行えるDX SaaS」を提供しています。

<UPDATAの事業内容>
■DX SaaS
UPDATAでは、企業のDXを加速させるための「ノーコードでデータ統合・分析・活用までワンストップで行えるDX SaaS」を開発しています。
私達はデータ活用こそがDXの一丁目一番地だと考えています。しかし実際に活用ができている企業は多くありません。その原因として「データのサイロ化」や「プロフェッショナル人材の不足」が挙げられます。

UPDATAが考えるDX化に対する 「3つの課題」

UPDATAのDX SaaSを使えば、社内に散らばっているデータを一箇所に集約し、可視化、分析、アクションの自動化等が行えるようになります。さらにアクションの結果を蓄積する事でより優れたアクションを行う事ができ、改善のサイクルを実行することができるようになります。
本来同様の環境を実現するにはETLやDWH、BIツールなどを複数組み合わせ、さらに専門知識を持つデータサイエンティストやエンジニアの協力も必要不可欠です。
私達はそれを限りなくシンプルに、誰でもできるようにしたいと考えています。
今まで難易度の高かったデータ活用を簡易化することで、新規事業によるビジネスモデルの変革や、業務改善によるオペレーションの改善、業務効率化を行うことで、自社の社員の働き方(Employee Experience)や顧客体験(CustomerExperience)の向上を促進します。

仕事内容

■総合職
今回の募集では、CEO・CTOが統括するチームで事業推進をCEO直下で行っていただく総合職を募集します!
新規プロダクトの事業推進をCEO直下で行っていただきます。
事業計画、セールス、マーケティング、カスタマーサクセス、プロダクト設計など
開発実務以外のほぼ全てを経験していただき
「スタートアップに必ず必要なビジネスメンバー」になれる内容となっており、
「将来起業をしたい」という方にも最適です。

■こんな方が活躍できます
・実際の実務で活躍できるスキルを身に着けたい
・小規模な組織で事業の0→1を経験してみたい
・超最先端のビジネス・開発に関わりたい
・ロジカルシンキングが得意
・人からの指示を待たず、自分で何をするべきか考えられる
・自分の役割以外の事も進んで引き受ける
・「当たり前」をぶっ壊すのが好き
・成果にコミットできる

新規事業となるため、環境の変化も大きくビジネスが成長していく過程に
立ち会えるチャンスが多数あります!

メッセージ

■ 新規事業を創り上げるCEO・CTO直下の環境! 
現在、UPDATAでは今後の会社の中核となる新規事業を一緒に創っていくコアメンバーを募集しています。
新規プロダクトは、経営メンバーであるCEO・CTO直下のプロジェクトとなっており、
現在はプロトタイプの開発を進めている、まさに0→1フェーズ真っ只中です!
そのためCEO・CTOとの距離も近く、裁量をもって仕事に取り組める非常にやりがいのある環境です!

■ 能力と年齢は比例しない 
「新卒だから」という理由で成長の限界を決めてしまっている人が多い気がしますが、
絶対に関係無いので自信を持ってください。
新卒でも30歳の人を簡単に超えられます。
UPDATAはまだまだ小さな組織なので整った教育はできません。
その代わりに最高にエキサイティングな環境は用意してあります。
この環境を利用して、限界突破したい方は是非一緒に仕事をしましょう!

まずはお気軽に応募ください。
皆さんとお話しできることを楽しみにしています!

募集要項

給与・報酬
年収:400万〜500万
※内定者インターンの実績で初任給を最終決定します。
※年俸制を採用しております。
※リモート手当(15,000円)を含む金額となります。
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・健康診断
・交通費支給(上限30,000円)
・リモート手当(15,000円)
・住宅手当(20,000円)(渋谷オフィスから2km以内)
・服装自由
・最新のMacを貸出
・ディスプレイ等の最新ガジェットの貸出
勤務地
東京都渋谷区 宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
勤務時間
平日10時00分〜19時00分
休日・休暇
・完全週休二日制
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
1〜2名
選考フロー
エントリー

選考(複数回)

インターンシップで業務を体験

最終面接

内定

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社UPDATA
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
資本金
82,500,000円
所在地
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。