EPR株式会社
+ フォロー
EPR株式会社
WEB面談 OK
転職
訪問販売営業紹介営業ルート営業
【20代積極採用】関西 月収30〜60万円 通信費削減プラン営業 訪問販売 意欲採用(未経験可)
事業について
EPR株式会社は、
グループ会社7つ、グループ総勢450名を束ね、
6つの事業を展開する営業を極めたプロフェッショナル集団です。
健康経営優良法人2021に認定や
ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーになるなど
止まることのない成長を続けています。

<幅広い事業展開>
■通信事業
・移動体通信機器の販売事業
・通信回線サービス

■コンサルティング事業
・賃料適正化
・火災保険の申請サポート

■人材育成事業
・喀痰吸引等研修
・介護技術研修
・ストレスチェックサービス
・メンタルヘルス研修

■ECO事業
・住宅蓄電池サービス

■海運事業
・内航海運全般

■建設資材販売事業
・砂利・土砂の採取及び土木建築用資材の販売
活躍する女性社員多数在籍!
活躍する女性社員多数在籍!

仕事内容

【通信費削減事業】
提案内容:ご家庭での通信費にかかる固定費の見直し提案
→2020/09菅内閣発足以後に出された通信費見直しの公約に対して、通信大手キャリアが発表した格安プランの普及のため
通信大手キャリア企業から委託を受け、格安プランへの変更をご提案しています。昨今のコロナ禍において、固定費を見直す
ご家庭は多くあります。そんな中、ご家庭での固定費第2位とも言われている通信費の削減はお客様のニーズに合い、発足して
間もない事業ですが年間で14億の売上を上げています。

営業方法:訪問販売
マンション・戸建てにお住まいのご家庭へ訪問し、モバイルキャリア等の通信費を確認した後に通信費削減のご案内と最寄りの通信キャリアショップへ
ご案内します。弊事業における訪問販売の契約獲得件数は非常に高く、新人1ヶ月目で平均15件の契約が取れています。訪問販売未経験者・通信の知識ゼロでも入社後に行う研修での知識とロープレで初月から営業での結果を出すことができる環境となっています。営業が未経験だが、すぐに結果を出したい方にとってはとてもいい環境だと思います。

業務内容:
①各ご家庭へ訪問し《通信費の値下げをご提案》
②最寄りの通信キャリアショップ(例:docomoショップ)へ案内する。《来店予約》
③後日通信費値下げのためのプラン申し込みや切替作業のサポート《再訪問or電話サポート》
④稼働前・稼働後の数値報告
⑤週に1回の販売会議にて現状の数値報告
⑥自チーム販売員のマネジメント(リーダー昇格者のみ)

メッセージ


キャリアアップを目指されている方へ
→弊社通信事業部にて通信費削減事業のメンバーとしてぜひご活躍ください。成果に伴う給与体制になっておりますので、入社後3ヶ月で
月収40万〜60万円を目指すことができます。通信の知識が無くても、営業経験・訪問販売営業の経験がなくても仕事に対するこれまでの前向きな姿勢や取り組みなどが結果に反映されますので心配せずに挑戦していただければと思います。

早期抜擢・昇格を目指されている方へ
→弊社通信事業部では1ヶ月毎での営業成果を評価する制度となっております。そのため入社2ヶ月目からリーダーへ昇格しチームを持つ従業員もいます。キャリアにおいては、《セールス:営業のみ》《リーダー:営業+マネジメント》《マネージャー:マネジメントのみ》《リクルーター:採用のみ》《責任者:事業の統括》までポジションがあり、それぞれ短期間で追加昇格の枠を設けています。そのため20代責任者を多数輩出できる環境を整えていますので、早期抜擢でマネージャーや責任者を目指したい方はぜひ挑戦してください。

ホワイトな環境を探されている方へ
→弊社通信事業では残業はございませんので就業時間外労働はありません。また昨今の世間の動きに習い、副業を可としています。

社員や組織の環境が気になる方へ
→弊社ではこれまで人材や通信・広告業界など大手で活躍されてきた方々が在籍しています。営業スキルも高いですしマネジメントスキルや仕事における取り組み方も他社には負けない熱心な社員が多いのが特徴的です。営業活動を通じて様々なノウハウを社員同士共有し合い、社員全体のレベルアップがはかれる環境になっています。

募集要項

給与・報酬

月間営業成績に応じて支給いたします。
目安としては月収40万〜60万円になります。
昇給あり
リーダーやマネージャーへはマネジメント給を別途支給いたします。
待遇・福利厚生
責任者への昇格者へは営業活動における車移動でのガソリン代の支給などこちらから随時待遇のご提案をさせていただきます。
※勤務実績・営業実績に関連する。
勤務地
大阪・兵庫・奈良・京都へ毎月変更されます。
大阪市内〜電車で30分以内が中心です。

自宅からの直行直帰可能
勤務時間

火曜:大阪市内にて13:00〜販売会議(17:00終了目安 終了後帰宅)
水曜〜金曜:11:00〜20:00
土日祝:9:00〜21:00
※休憩時間は自由です。
休日・休暇
毎週月曜
毎週火曜の午前中
就業場所の
受動喫煙対策
【その他】屋外喫煙可(屋外で就業)
採用予定人数
研修枠30名
正採用枠10名
選考フロー
①事業説明兼面接:EPR株式会社営業統括本部長より
②研修生採用報告
③1ヶ月研修期間(通常通り給与が出ます)
④正採用

関連するメンバー

企業情報
企業名
EPR株式会社
業種・業界
流通・小売/ソフトウェア・情報処理/人材
資本金
10,000,000円
社員数
10名 / グループ450名 ※インターン含む
所在地
兵庫県神戸市灘区桜ケ丘町16−4
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。