株式会社ドアーズ
+ フォロー
株式会社ドアーズ
転職
総合職
【既卒/総合職】3月掲載開始!!社長直下のプロジェクトメンバー募集≪株式会社ドアーズ≫
事業について
■プラットフォーム事業

外壁塗装の施工を検討しているユーザーと、
施工業者を直接マッチングする「外壁塗装の窓口」を運営しています。

累計利用ユーザー数40万人以上、年間流通総額40億円以上、
加盟店数3,800社以上の国内No.1プラットフォームに成長しています。

ユーザーは全て無料でサービスを利用でき、
施工業者とマッチングした際に施工業者から
手数料フィーをいただくビジネスモデルになっています。

今後も、プラットフォーム事業を通じて、
ユーザーと施工業者、双方に向き合い社会課題を解決していきます。

仕事内容

■総合職
リフォームを検討されるユーザーと施工業者をマッチングする
プラットフォームの事業に携わって頂きます。

今回募集する既卒の方は全員、社長直下のプロジェクトに配属予定です。
特定の業務を行うだけでなく、全社横断で活躍していただくことを期待しています。

募集職種も限定せず、法人営業、事業開発、カスタマーサポート、
業務オペレーション、Webマーケティング、サービスディレクション、
経営企画、コーポレート業務全てを担っていただくことになります。

メッセージ

ドアーズはリフォーム領域で国内最大級のマッチングプラットフォームを
運営する急成長中のベンチャー企業です。

社員数は十数名の会社ですが、流通総額100億円に向けて、積極的に採用を行っています。

当社は国内最大級のリフォームDXカンパニーを目指す会社です。
既存事業の成長に限らず、積極的な新規事業の開発、
シナジーのある会社のM&A、IPOなど、非連続的な成長は必須であり、
それらを共に実現するポテンシャルの高いメンバーにジョインいただきたいと考えています。

今回募集する方々は全員、社長直下プロジェクトへの配属を予定しています。

このポジションの醍醐味は、会社の成長において最も重要な仕事を経営陣と共に
高い目線で取り組めることです。
「スキルアップ目的の仕事ではなく、常に経営視点でやるべきことに取り組む。」
それが結果的にスキルアップや、市場価値を高めるのに近道であると捉えています。

職種も限定せず、法人営業、事業開発、カスタマーサポート、業務オペレーション、
Webマーケティング、サービスディレクション、経営企画、コーポレート業務全てを対象とします。

逆に、特定領域のスキルを身につけたいと考えている
プロフェッショナル思考な方にはフィットしにくいものと捉えています。

最後に、私たちにとって既卒、第二新卒等の若手人材の採用は貴重な戦力獲得の機会と考えています。
労働人数の積み上げのために採用をする会社や、成長率の低い会社ではチャンスは降ってきません。

荒削りではあるものの、No.1を目指す急成長のベンチャー企業で是非チャレンジしませんか。

募集要項

給与・報酬
◇月給 25万円
固定残業代制(月45時間)
固定残業代:61,400円
※超過時、別途支給
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費支給(通勤費全額支給/1ヶ月3万円上限)
◇インセンティブ
◇社内イベント(BBQ、達成会など)
◇時間外勤務手当
◇休日勤務手当
◇深夜勤務手当
◇各種表彰制度
勤務地
東京都港区三田1-2-18 TTDビル 4F
勤務時間
◇9:00-18:00(休憩60分)
休日・休暇
◇週休2日制(土曜、日曜)
◇夏季休暇(3日)
◇年末年始休暇(5日)
◇慶弔休暇
◇有給休暇(8割以上の社員が取得)
◇育児休暇
◇出産休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
◇3名
選考フロー
書類選考

1次面接

最終面接

内定!
企業情報
企業名
株式会社ドアーズ
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
818百万円
資本金
100百万円
社員数
60名
男女比
5:5
平均年齢
28歳
所在地
東京都港区三田1-2-18 TTDビル 4F
注目リンク
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。