株式会社日本ピュアシステム
+ フォロー
株式会社日本ピュアシステム
WEB面談 OK
転職
サーバ・ネットワークエンジニア
【東京採用】既卒|インフラエンジニア募集! 市場価値高いエンジニアに!!
事業について
良い人材の育成・ご提案、また様々なサービス、技術力を通じ、
お客様に信頼され「喜び」と「感動」をあたえることを最大の目的とし、
システムエンジニアリングサービスを軸に事業を展開しています。

当社の得意分野である生保等の金融系業務をはじめとした業務知識を活用し、
企画提案や要件定義からの業務支援、及び、
ホスト系/WEB系の環境を問わずにチームでの開発・運用、
サーバ/ネットワーク構築・運用保守等の支援しています。

また、業務系とは異なる分野においては最新技術を用いて
人事評価システム等の受託開発も積極的に展開してます。

▼システム開発
Java、Ruby、.NET(VB,C#) PHPなどの言語を用いて、
お客様のさまざまなご要望に応じて、各種システムの提案から
環境構築・開発・運用をおこなっています。

▼サーバ,ネットワーク構築
Windowsサーバ、UNIX、Linuxやネットワーク機器を
組み合わせた統合的なインフラ環境の設計から仮想化、
およびクラウド環境の構築・保守をおこなっています。
社員旅行は海外へ バリ島での1枚
社員旅行は海外へ バリ島での1枚

仕事内容

お客様の実現したいこと、課題・問題点について、ご提案・ご支援させて頂き、お客様及び社会へ貢献することが私たちの仕事です。
サーバやネットワークってよくわからない、文系の自分には無理かもと思っているとは思いますが、全然大丈夫です。私たちの仕事は、人とのつながりが第一です。もちろんITスキルを身につけることは大前提ですが、お客様の要望を聞き出し形にするためにはコミュニケーション力、理解力、表現力が必要になります。
元気でやる気のある素直な方はどなたでも歓迎します!

入社してからでもしっかりスキルが身につけられるように、入社後3か月間はIT基礎サーバー・ネットワークについての技術研修を行い、7月からは現場に仮配属をするOJT期間を設けるなど研修制度を整えています。
研修後はお客様先へ常駐し先輩社員と一緒に業務に就きます。
1年目は社会人としての自覚・責任感を身につけ、業務の中で仕事の進め方を学んでもらいます。
わからないことだらけの中で研修に業務、資格取得など1年目が一番大変ですが、OJTでの業務フォロー、ブラザー制度でのメンタル面のフォロー、社内・社外研修などでしっかりとバックアップしていきます。

メッセージ

【日本ピュアシステムについて】
1991年に創業して以来、安定した経営を行ってきた会社です。
急拡大のために人員を増やすのではなく、土台を固めて堅実に人員を増やしてきました。
現在77名ほどですが、直近の目標として100名組織を目指しており、長期的には100年続く会社を目指していきます。

【就活生へ】
何事も「やるか、やらないか」で決まります。
やる気を持って積極的にチャレンジすれば必ず成長できます。
夢を持ち、そのための努力を惜しまず、がむしゃらにやりましょう!
輝かしい未来のために一生懸命、精一杯頑張って下さい。
IT業界は今後も成長する業界です。
私達と一緒に人々の生活をワクワクする楽しいものにして行きましょう!
元気でやる気のある方をお待ちしています。

募集要項

給与・報酬
大学院了:231,100円
大学、4年制の専門学校、および高専卒:221,000円
待遇・福利厚生
バックアップ・育成制度
■社外セミナー
■社内研修
■社員表彰
■資格取得奨励金
■受講料補助
■eラーニング

健康・レクリエーション・リフレッシュ
■健康診断(人間ドッグ)年1回
■親睦会行事多数
(バーベキュー,ボウリング大会,フットサル大会ほか)
■社内クラブ活動
(ゴルフ部、フットサル部、オンラインゲーム部、自然部、肉部)
■社員旅行(海外)
※グアム,サイパン,プーケット,シンガポール,香港,マカオ,ハワイ,セブ島,台湾など
■忘年会

その他
■交通費(上限5万円/月まで)
■賞与昇給(年1回)
■各種社会保険完備(健康保険,雇用保険,労災保険,厚生年金)
■退職金制度
勤務地
■東京営業所
(東京都千代田区神田須田町1-4-1 日宝須田町ビル2F)
東京営業所で3ヶ月間の研修後、東京エリア(東京23区メイン)の各お客様先に配属
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※月平均残業時間:15時間以下
休日・休暇
年間休日123日以上
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■夏季休暇
■結婚休暇
■服忌休暇
■リフレッシュ特別休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
全社で10名ほど
■東京:4~5名
選考フロー
CheerCareerからのエントリー

会社説明会

書類選考、筆記(作文)、Web適正検査

一次面接(採用担当者が行います)

二次面接(役員が行います)

内定

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社日本ピュアシステム
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
10億円
資本金
2,000万円
社員数
77名
男女比
7:3
平均年齢
35歳
所在地
大阪市中央区北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル / 東京都千代田区神田須田町1-4-1 日宝須田町ビル
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。