大和財託株式会社
+ フォロー
大和財託株式会社
新卒 2024年卒
営業事務事務のプロフェッショナル職コーポレートスタッフ
【24卒コーポレートスタッフ@大阪】9年連続増収増益、年商103.5億の【 金融✖️コンサル 】会社
大和財託株式会社の特徴
POINT 1
『9年連続』増収増益!年商103.5億円、経常利益8.47億
詳しく見る
■9年連続で圧倒的成長中!
年商103.5億円、経常利益8.47億円、創業以来連続増収増益。
大和財託では収益不動産を軸とした
『資産運用コンサルティング事業』を展開しています。

圧倒的な経験と知識・ノウハウに裏付けられた
質の高いコンサルティングサービスをご利用いただくことで、
創業から一貫して増収増益を継続しております。

この利益率は今後より拡大する見込みとなっており、
東京・大阪を二大拠点として、
【 2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超 】を目指し、
日々更なる成長を続けています。

■チームワークもバツグン!
大和財託ではチームワークを重視しています。社員数は現在約110名。

社員はアツイ想いや行動力のある者ばかり。
自走、自律、自燃できる方であれば
きっと楽しく日々を過ごすことができるでしょう。

社員旅行や定例食事会などのイベントも盛りだくさん。
毎年内定者にも参加してもらっています。
POINT 2
【若手から挑戦可能!】だから圧倒的成長ができる!
詳しく見る
会社の急成長に伴い、仕事の領域がどんどん広がってます。
それによって若手のうちからチャンスが多くあります。

例)
1年目社員:YouTubeプロジェクトの推進
3年目社員:法人事業部チームリーダー
5年目社員:グループ長 ※組織図:部署 → グループ → チーム

「自ら仕事を取りに行く方」
「現状維持ではなく挑戦をし続けたい方」

増益増収を継続しているからこそ『挑戦機会』が多くあります。
全力で仕事に取り組み、圧倒的成長を手に入れてください。
POINT 3
【働きやすい職場!】風通しのいい社風と充実した福利厚生
詳しく見る
大和財託の採用基準は「良い人かどうか」
仕事へ集中しやすい環境が整っていてとても働きやすいのが魅力です!
オフィスがワンフロアで全員の顔が常に見えるという点も、
そんな居心地の良さに繋がっています!

また、遊ぶ時は遊ぶ、仕事をする時は仕事をするといった
メリハリある働き方・社風が浸透していることもポイントです!

【大和財託で働く5つの魅力】
■圧倒的スピード感でどこよりも成長の勢いを感じられる
■社長と距離が近く、経営が学べるチャンス
■オンオフははっきり!社内イベントも盛りだくさん
■オフィス環境の充実。リフレッシュルームやコーヒー・炭酸サーバーも
■評価制度が平等で明確◎

わたしたちの理念である
「社会貢献」「私たちに関わる全ての人々の幸せ」の実現のため、
そして社会を変えるために共に働きましょう。
事業について
【 金融✖️コンサル 】

■資産運用コンサルティング
一般個人や法人のお客様に対し、
1棟収益不動産を活用した『資産運用コンサルティングサービス』を提供、
 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。

「コンサルティング」「不動産売買」
「賃貸経営サポート」「売却」
これらをトータルサポートしています。

▼その他事業
賃貸住宅建築、家賃保証事業、リノベーション事業、
クラウドファンディング事業等など。
今後も複数の新規事業立ち上げを予定。

2019年9月に東京本社を開設。
東京・大阪を二大拠点とし、
今後は全国主要都市や海外への展開を視野に入れています。
オフィス環境の充実!自慢のリフレッシュルーム
オフィス環境の充実!自慢のリフレッシュルーム

仕事内容

【コーポレートスタッフ職】

様々な業務に取り組み、会社の仕組みづくりや対外業務にも積極的に関わる
事務のプロフェッショナル職です。

一般的な事務業務はもちろんのこと、業務フローなどの仕組みづくりにも携わっていただきます。

■データベースへのデータ入力
■電話対応
■業者手配
■折衝
■資料作成
■ファイリング
など、多岐にわたる業務を自主的に、そして主体的に切り分け、
加えて正確さとスピードを兼ね揃えた【 事務のプロフェッショナル 】として成長して頂きます。
事務処理のみならず、仕組みづくり、改善もどんどん行って下さい。

メッセージ

大和財託では、
この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという
熱い気持ちをもった仲間を募集しています。

今後より拡大していきながら東京・大阪を二大拠点として、
【 2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超 】を目指し、
日々更なる成長を続けています。

■仕事を通じて社会貢献したい方
■仕事で自己成長したい方
■社会にインパクトを与えたい方
■仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方

ぜひ大和財託に来てください。
大和財託であればそれを実現できる環境があります。

【大和財託で働く5つの魅力】
■圧倒的スピード感でどこよりも成長の勢いを感じられる
■社長と距離が近く、経営が学べるチャンス
■オンオフははっきり!社内イベントも盛りだくさん
■オフィス環境の充実。リフレッシュルームやコーヒー・炭酸サーバーも
■評価制度が平等で明確◎

わたしたちの理念である
「社会貢献」「私たちに関わる全ての人々の幸せ」の実現のため、
そして社会を変えるために共に働きましょう。

ご応募お待ちしております。

募集要項

給与・報酬
想定年収     :4,060,000円
 基本給      :195,900円
 固定残業(35H) :52,500円
 賞与前払手当   :11,900円 
 ※賞与の扱いのため、会社業績により変動あり。
 賞与 :年2回
 地域手当    :30,000円/月
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・地域手当(30,000円/月)  
・住宅手当(20,000円/月:規定あり) 
・社員研修旅行
・定例食事会
・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
・契約保養施設利用割引
・資格取得奨励金
・人間ドック・脳ドック補助
・家庭常備薬購入補助
・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
・レジャー利用割引
(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)


【その他】
・加入保険:健康・厚生・雇用・労災
・選択制企業型確定拠出年金制度あり
勤務地
大阪本社〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB35階

東京勤務の求人はこちら《click》
勤務時間
8時50分~18時 休憩70分
残業 有:※平均20~35時間
休日・休暇
【休日】
・完全週休2日(火・水・土・日のシフト制)
・年間休日120日

【長期休暇】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶事休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
3名
選考フロー
面談(会社説明)
→WEB適性検査
面接2回
半日職場体験

半日職場体験では、
実際にオフィス業務を体験いただきミスマッチを防止しています。

関連するメンバー

岡本 祐弥
岡本 祐弥
採用担当
企業情報
企業名
大和財託株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
社員数
約110名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。