株式会社ヴイ・エス・テクノロジー
+ フォロー
株式会社ヴイ・エス・テクノロジー
WEB面談 OK
新卒 2024年卒 2025年卒
世界トップシェアの光学急成長企業の製品設計グローバルベンチャー新卒4期生
「モノづくり」がしたい理系新卒!世界No1シェアメーカーで働いてみませんか?
事業について
ヴイ・エス・テクノロジーは、
「マシンビジョンレンズ」という産業用光学レンズで
世界シェアNo.1・全世界36拠点を展開するベンチャー企業です!
創業から25年程経ちますが、まだまだ変化を恐れず挑戦し続けます。
ハードウェア・ソフトウェアどちらも取り組むことで
お客様の課題を解決するべく成長し続けている会社です。


皆さん、スマホで写真を撮りますか?
撮る時、フィルターやエフェクトを使ったことはありますか?

機械の目というのは、身近なところで行くと
スマホのカメラを想像していただけるとわかりやすいと思います。
あのように、人間の目と同じように見せるときもあれば、
見たいものを見やすい様に光学の知識を活用して
創意工夫を凝らしお客様に提案をしています。

VST(ヴイ・エス・テクノロジー)の製品は
・家電製品
・飲食料品
・医薬品
・物流業界 等

世界中のあらゆる産業の生産性改善に貢献しています。
世界中で人件費高騰や人手不足が深刻化する中で、
「人の目」に変わる「機械の目」として、ヴイ・エス・テクノロジーが
貢献できる領域は急速に広がっていっています。

世界中の名だたる企業を相手にファクトリーオートメーション、
中でも画像処理領域の課題を解決しています。

日本発で世界の産業課題を解決するベンチャースピリットを持った企業です。
設計開発~量産まで1か所で完結できるテクニカルセンターを設立
設計開発~量産まで1か所で完結できるテクニカルセンターを設立

仕事内容

ヴイ・エス・テクノロジーは、「マシンビジョンレンズ」という産業用光学レンズで
世界シェアNo.1・全世界36拠点を展開するベンチャー企業です!

創業から25年で、参入障壁の高い業界でも世界シェアNo.1の座を獲得した私たち。
この急成長を支えてきたのは、手を上げるメンバーにはドンドン裁量を任せる【裁量ある環境】でした。

そんな挑戦的な当社で、お客様に、世界に貢献しながら技術力を養っていきませんか?

実は弊社の光学レンズは 世界中の工場で使われていて、
機械における「目」の役割を果たしており、 
食品や医療はもちろん、半導体やAIなどの産業の発展にも欠かせないんです!

現在600種類以上の機種を製造していますが、
毎年50~100機種のカスタムレンズが新たに開発されています!
このスピード感に、他の業界から来た中途入社者は驚くことが多いです。

大手メーカーに負けない規模・インパクトがある仕事ですが、
少数精鋭のベンチャー組織だからこそ、
新入社員、若手社員の方にもどんどん活躍の場が舞い込んできます!!

メッセージ

世界に通用する技術を身につけたい方、
ぜひ、ヴイ・エス・テクノロジーで挑戦してください!
 
25年という月日をかけて構築した基盤を持ちながら、
これから更に成長するべく、会社も様々なことに挑戦し続けています。

募集要項

給与・報酬
年棒制。30時間の固定残業代を含む

■大卒■
25万7千円+若者支援賞与 (18万円/半年)
■大学院卒■
26万3千円+若者支援賞与 (18万円/半年)

※残業時間が30時間を超過したら、超過分の残業時間が支給されます
※若者支援賞与の支給には条件があります
待遇・福利厚生
■各種保険(健康・厚生年金・介護・雇用・労災)
■選抜英語教育(オンライン英会話)
■パーソナルトレーニング
月1で終業時間内で自分にあった心身のケアをプロのトレーナーから受けることができます
■退職金制度(確定拠出年金制度)
■慶弔金、結婚祝金、出産祝金
■忘年会費用補助
■定期健康診断(インフルエンザ予防接種費用含む
■時短勤務可
■有休休暇の積立
本来失効する有休休暇を消さずに積み立てて、傷病時などに活用することができます
勤務地
東京、神奈川
勤務時間
9:00~17:30
休日・休暇
■年間休日130日■
・完全週休二日制(土・日)
・祝日休み
・年3回の長期休暇(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始)
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
4名
選考フロー
カジュアル面談

説明会

1次面接

適性検査

2次面接
企業情報
企業名
株式会社ヴイ・エス・テクノロジー
業種・業界
メーカー/商社/その他
売上高
非公開
資本金
50,000,000円
社員数
180名
男女比
男性6:女性4 くらいです!
所在地
東京都港区麻布台1丁目9−19
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。