白潟総合研究所株式会社
+ フォロー
 白潟総合研究所株式会社
WEB面談 OK
転職
経営コンサルタントコンサルティングセールス採用コンサルティング/ブランディング
第二新卒よ集え。中小ベンチャー企業特化のコンサルファーム|国力を上げる仕事で圧倒的成長を!
事業について
■総合経営コンサルティング事業
■採用コンサルティング事業
■人材育成コンサルティング事業・研修事業
■組織づくりコンサルティング事業
■働き方改革コンサルティング事業

白潟総研は中小・ベンチャー企業に特化した、
【専門特化×総合化 を両立した経営コンサルファーム 】です!

経営の全範囲に及ぶ総合型の経営コンサルティングと同時に、

■採用マーケティング
■マネジメント変革
■能力開発
などの 
専門特化したコンサルティングを提供しています。

専門病院を抱える総合病院のようなイメージです。

!ひとりひとりの強みと想いを活かした専門性の深さ
と、
!経営全範囲をみることのできる広さを合わせ
を併せ持ったコンサルタントになることができます!

仕事内容

【具体的な業務内容】
中小ベンチャー企業の社長に対する総合経営コンサルティング
※強みと興味によって、「人組織コンサルティング」か「M&Aコンサルティング」に配属となります!

人材育成、制度設計、組織開発、後継者育成 と出来るコンサルティングの幅を増やしていきます。

行き着く先は「オーダーメイド型の総合コンサルティング」
一つのプロダクトでは解決できないのが、人・組織の領域です。

だからこそ!
弊社は「中小ベンチャー企業の社長を元気にする」為に、
多くの選択肢を提供できるコンサルティングファームで在りたいと思っています。

メッセージ

「“最高の就職/転職とは?”に本気で向き合う旅に出よう。」

最高の就職/転職とは何でしょうか?
白潟総研はこう考えています。

社会に出て「活躍」できるか? これは仕事人生の超真理だと思っています。

人生の大半を占める「仕事をする時間」 この時間が「楽しい!」と思えるものであったら人生の幸せの総量も大きくなるだろうと本気で思っています。

「白潟総研」という船にご一緒するという選択をして頂いた方には、
そんな人生を過ごしてほしい。

その為に「仕事で活躍する」ことは非常に重要なピースだと捉えています。

「上手くできれば、活躍できれば、役に立てた!」と実感できれば、
仕事はめちゃくちゃ楽しい!”

「仕事が楽しい!」と心から思える仕事選びをしてほしいと思っているので、
弊社のことだけではなくあなたのことも深く知っていきたい。
だからこそ、画一的な選考プロセスはご用意していません。

「自分にとっての最高の就職/転職とは?」にしっかり向き合って頂く内容になっていますので、ご興味お持ち頂けたらぜひ共に旅をスタートさせましょう。

1人1人の人生には「色」がありますし、十人十色です。
その「色」を弊社の選考を受ける中でもそうですし、
就職活動全体を通して見つけてほしいです。

募集要項

給与・報酬
380万円~

▼昇給・賞与
年4回の評価面談、夏冬ボーナス(2ヶ月分×2)、業績連動賞与
待遇・福利厚生
・割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)
・通勤手当
・健康診断
・長期休業補償
・慶弔(祝金、見舞金、休暇)など
勤務地
〒103-0001 
東京都中央区日本橋小伝馬町4丁目11 サンコービル7F
《アクセス》「小伝馬町駅」徒歩2分
勤務時間
08:30-17:30
休日・休暇
・土日祝日
・GW
・夏冬休み
※最大11連休の長期休暇制度あり
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
2名~4名
選考フロー
・カジュアル面談
・抜擢面接
・最終面接

関連するメンバー

企業情報
企業名
白潟総合研究所株式会社
業種・業界
コンサル/教育/人材
資本金
13,000,000円
社員数
43名(正社員25名、インターン生18名)
男女比
男性6:女性4 くらいです!
平均年齢
平均年齢は29歳です!
所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町4丁目11 サンコービル7F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。