ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
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ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
転職
HRコンサルタント営業、アカウンタント、カスタマーサクセス幹部候補
日本のサービス立国化を後押しする"はたLuck®️"の顧客接点最大化業務を任せる幹部候補を大募集!
ナレッジ・マーチャントワークス株式会社の特徴
POINT 1
2017年創業も「安定感」抜群
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【成長】コア事業のITサービスは前年比600%成長!

【2017年創業】「安定感」抜群/社員数は1年で2倍に!Retail tech領域注目の急成長企業
「はたLuck®︎シリーズ」「HRコンサルティング(研修/本部・店舗サポート)」の2軸で安定した収益を確立
 2.7億円という資金調達も実施 / クライアントは大手もたくさん

<クライアント一例>
ドトールコーヒー、イオングループ、HIS、ロイヤルホールディングス
ダイヤモンドダイニング、大丸松坂屋百貨店、セブン&アイホールディングス etc.

【メディアも注目】
Forbes JAPAN 2020年1月号「日本のスタートアップ大図鑑200」
週刊東洋経済「すごいベンチャー100」特集
ベンチャー通信「ベストベンチャー100」選出
POINT 2
ナレッジ・マーチャントワークスで得られるもの
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■一流の企画・提案力
KMWでは、単に商品・サービスを売るのではなく、
クライアントが抱える課題と真剣に向き合い、どうしたらその課題を解決できるかを
本気で考え提案するからこそ一流の企画・提案力を身につけることができます。

■経営感覚を養う経験
新卒採用は初めての試みです。
未来の幹部候補生として経営陣とも近い距離で働くことができるので
年次・年齢に関係なく、若いうちから経営感覚を養うことができます。

■会社をつくっていく側に立つ経験
設立間もない会社なので、社員からの声を拾い上げながら、
制度や環境をつくっていくコアメンバーとしてジョインできます。

■社会人としての人間力
クライアントと信頼関係を築き、パートナーとして付加価値を提供し続けることを大切にしているため、
仕事を通じて人間性を高めることができます。
POINT 3
頑張るメンバーを応援するための制度
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設立間もない会社なので、社員からの声を拾い上げながら、
また代表染谷の想いを反映した形で、色々な制度もスタートしています。

一例
◆ フレックスタイム: 
コアタイム「11〜16時」が形骸化されることなく、運用されています。
趣味やプライベートな用事などを犠牲にする事もありません! 
※新卒入社社員に関しては入社1年後、上長の判断により適用が開始

◆ Transit休暇: 
四半期終了後の翌月月初に会社から公休が「2日間」支給。
目的は次の四半期に向けて心と体をリフレッシュすること。

◆ 納会: 
毎月月末に社員全員参加の「納会」を開催。
会社の現状・今後の理解や各部署の状況把握、ディスカッションを通して社員の視界を合わせることが目的。
部門をまたぎ協力しあう体制が当社にあるのも、社員の見えている視界が同じ、だからですね。

その他にも、アニバーサリー手当 /書籍購入補助 /勉強会参加補助 など、多くの制度があります。
事業について
【人とテクノロジーによって 店舗サービスを変革に導き 人々のこころが満たさせる社会を実現する】
ーーーこれが私たちKMWのミッションです。

ミッションの実現のための鍵は、

「店舗で働く人達が自身の仕事に誇りをもてる状態の創造」
「店舗業務の効率化を通じた生産性の向上」

の両立です。
そのため、KMWは以下の事業を展開していこうとしています。

■B2B領域 / 店舗従業員マネジメントサービス
【はたLuck®】
サービス業の生産性向上に特化した店舗従業員マネジメントアプリの提供
【はたLuck®️ Pro(仮)】
店舗運営のキーとなる本部と店舗の情報連携を新しい切り口で実現の提供
【塾シリーズ】
顧客変化に対応する為の高度な課題解決を行う人材開発プロジェクトの提供

■B2C領域 / 店舗従業員専用マーケットプレイス
【はたLuck®️信用スコア(仮)】
店舗で働く人たちの価値向上を果たす新しい指標の提供
【はたLuck®️経済圏(仮)】
店舗サービスを中心としたベーシックインカムの提供
【はたLuck®️人材シェア(仮)】
日本の労働問題にメスを入れる新しい雇用を実現するサービスの提供

B2B領域では、
店舗で働く人たちの心と体の負担を圧倒的に楽にし、
店舗内で新しいことを始める余白をいかに創れるかがポイントです。

未だにIT化が進んでいない店舗サービスの現場においては、
業務効率が極端に悪く生産性に影響を与えている事象が数多く存在しています。
それにより、働く人たちは疲弊しきっています。
その事象を一つ一つ解きほぐしていき、
仕事が楽になり→楽しくなっていく瞬間を多く作りたいと思っています。

B2C領域では、
働いて"いない時"に『働いていてよかった』と思える瞬間を
いかに創れるかがポイントです。

店舗で頑張ったことが自分の報酬として跳ね返ってくる。
そうすれば「また来週も頑張ろう!」「次は新しいことをやってみよう!」と、
モチベーションと共に労働力に還元されます。
そんなGoodサイクルを構築していきたいなと思っています。
開放感の溢れるオフィスで就業いただきます
開放感の溢れるオフィスで就業いただきます

仕事内容


ご経験やご嗜好に合わせて以下いづれかの担当をしていただきます
①セールス(新規顧客創造)
②カスタマーサクセス(既存顧客向けサービス導入価値最大化)

【担当サービス:日本初!シフトワーカーマネジメントアプリ「はたLuck®️」】
店舗マネジメントに関わるオール業務
(店舗の人・仕事に関わる業務 ex.連絡ノート/シフト調整/マニュアル作成/動画教育/賞賛風土の醸成/店舗コンディションの可視化)
を1IDで支援します。

「はたLuck®️」アプリを利用するユーザー(従業員)のデータをシームレスに連携することで、
データを集積・活用し「EP/従業員の働きがいの創造」「CP/顧客のファン化」の促進をしています。

▼はたLuck®️製品サイト
 https://hataluck.jp/

【組織】
①代表直轄部隊での就業となります
 - 代表
   - マネジャー
 - ★
②カスタマーサクセスユニットでの就業となります
 - マネジャー
 - メンバー(5名)、★

メッセージ

◆以下の様な想い、抱えていませんか?

・「働く」ことを楽しいと思える社会をつくりたい
・日本から輸出できる産業を創り上げたい 
・「働く」を科学したい 
・日本の労働問題を解決したい
・店舗サービス業で働く人たちの価値向上を果たしたい 
・仕事選びの軸をアルバイト中の体験を通じ変えていきたい
・店舗サービス特有の「なぜ?」を解消したい 

店舗サービスの繁栄は、日本の繁栄といっても過言では有りません。
日本のおもてなしを世界へ。あなたの想いをKMWで一緒に実現しましょう!

募集要項

給与・報酬
30万円~
(試用期間:3ヶ月)
待遇・福利厚生
昇給:随時 
賞与:年1回(12月 *会社業績による)

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 
交通費全額支給
書籍購入補助
カンファレンス参加補助あり
在宅業務推奨
(子供がいる家庭を対象に、週2日までリモートワークを推奨)
アニバーサリー手当
(自身で指定した日1回/年にお祝い金とカタログギフトをプレゼント)
慶弔見舞金
勤務地
東京都港区浜松町2-5-5 PMO浜松町7階
浜松町駅から徒歩1分
勤務時間
標準労働時間:9:30〜18:30
フレックスタイム制を運用しています
コアタイムは「11時〜16時」です

入社後3ヶ月(試用期間中)は標準労働時間で就業をしていただきます
休日・休暇
年間休日120日以上
土曜、日曜、祝日 ※ただし、あらかじめ日を定めた上で、休日の振替をすることがございます
年末年始休暇
有給休暇
夏季休暇
慶弔休暇
Transit休暇(1Qに2日)
採用予定人数
随時募集(年間2〜3名)
選考フロー
エントリー

選考(複数回)

内定
企業情報
企業名
ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/教育
社員数
21名(社内メンバー / 32名)
企業HP
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アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。