ご経験やご嗜好に合わせて以下いづれかの担当をしていただきます
①セールス(新規顧客創造)
②カスタマーサクセス(既存顧客向けサービス導入価値最大化)
【担当サービス:日本初!シフトワーカーマネジメントアプリ「はたLuck®️」】
店舗マネジメントに関わるオール業務
(店舗の人・仕事に関わる業務 ex.連絡ノート/シフト調整/マニュアル作成/動画教育/賞賛風土の醸成/店舗コンディションの可視化)
を1IDで支援します。
「はたLuck®️」アプリを利用するユーザー(従業員)のデータをシームレスに連携することで、
データを集積・活用し「EP/従業員の働きがいの創造」「CP/顧客のファン化」の促進をしています。
▼はたLuck®️製品サイト
https://hataluck.jp/
【組織】
①代表直轄部隊での就業となります
- 代表
- マネジャー
- ★
②カスタマーサクセスユニットでの就業となります
- マネジャー
- メンバー(5名)、★