株式会社ウィット
+ フォロー
株式会社ウィット
転職
企画営業 ブランディング人物重視採用
【毎年安定成長中】★自由な発想で未経験から幅広い業務に関われる!!広告会社の企画営業職 募集
事業について
【セールスプロモーション】 
ただ単に広告物を作るだけでなく、新規事業の立ち上げや商品コンセプトの立案、
企業ブランディングなど、業務は多岐にわたります。
過去の販促事例や競合他社の状況などを調査したうえで、折込みチラシや
ウェブデザイン制作、イベントの企画運営など、無数にある広告手法や伝達方法の中から、
クライアントに最善の提案を行います。

【人事コンサルティング】 
多媒体と差別化したオリジナル求人誌の発行をはじめ、
効率的に人材を採用できるようにクライアントをトータルサポート。
採用フローの見直しや人材の紹介、サポートツールの提案などを行い、
求職者とクライアント、双方の希望をつなぎ橋渡しをする仕事です。 

【自治体広告】 
自治体の発行する広報誌やホームページなどの空きスペースを利用した広告掲載を
バックアップします。
また市が発行するパンフレットやリーフレットなどの制作も行っています。 

【マンガ・イラスト事業】 
活字だけでは表現しにくい内容を、イラストやマンガを使用することで
直感的に表現します。
様々な業種で広く活用していただいています。
20卒メンバーが加わりました!日々奮闘しながら活躍中です♪
20卒メンバーが加わりました!日々奮闘しながら活躍中です♪

仕事内容

■企画営業 

広告・ウェブを中心に、
お客様の取り扱う商品、会社をより魅力的に見せる企画の提案営業、
自社で発行している求人媒体の提案営業、
広報誌など自治体広告の提案営業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当社が企画・発行している地域密着型の求人情報冊子・販促ツールや、イベント・ホームページ・Web広告等、
お客様の営業活動を助ける広告を提案します。
初めは、研修や先輩の同行等から行ないますので、未経験から安心してチャレンジできる仕事です。

◎自由なスタイルで働けます!
提案するのは、今ある商品だけでなくてもOKです。
チラシやラジオCMでもいいかもしれませんし、ホームページのリニューアルを提案してもいいかもしれません。
また、広告の枠を飛び出して、「こういうイベントを開催してみませんか?」とか、
「ロゴを新しくデザインしませんか?」とか、お客様のブランディングに関わる提案もありです。

とにかく、商材や提案方法にこだわる必要はありません。
最初のうちは社長や先輩に相談しながらで大丈夫ですので、「やってみたい!」と思ったことがあれば、
どんどんチャレンジしてみてくださいね。

~~仕事の流れの一例~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼商談
業種は問わず、様々なクライアントと商談をします。
自社媒体を初め、提案出来るものは多数。お客様のニーズを汲み取り、最適な解決策は何かを考えて、提案します。

▼広告案(デザイン案)の作成
ヒアリングした情報をもとに、社内のデザイナーと一緒にデザイン案を作成します。
「楽しさを感じるデザインで」「もっとカラフルに」など、コンセプトやターゲット層に合わせたアイデアを出し合います。

▼校正・印刷・配布
お客様と校正を繰り返し、OKをいただければ印刷や広告の掲載がスタートします。
仕事の成果がカタチとなり、たくさんの人の目に触れるため、やりがいは十分です。

メッセージ

■成長したい人、求む!■

ウィットの特徴として、『自由な働き方が実現できる』ということがあります。
今、当社で正社員として働く意義は、会社創りに関わることで得られる能力アップと、
将来スタートメンバーとして得られる高い地位と報酬です。
ですので、投資的な視点で『会社とともに成長しながら働きたい』と思える人に向いた職場といえます。

ウィットは、設立から10年、まだまだ若い会社ですので
働く人は『一緒に会社の将来を創っていく姿勢』が求められます。
1名からスタートした会社が短期間で40名ほどになっていますから、
入社後の勤続年数が短いスタッフが多いのが現状ですし、会社の仕組みも盤石ではありません。
当然のことながら、スタッフの教育や新しい枠組みづくりなど、結果にすぐに結びつかない仕事も数多くあります。
『一人ひとりが会社の大黒柱』と考え、今後の会社の成長を共に喜べるよう、
切磋琢磨していきたいと考えています。
そんな想いに共感してくださる方を、ウィットは歓迎します。

募集要項

給与・報酬
月給20万円~
◎別途、賞与やインセンティブ制度あり!(社内規定に基づく)
待遇・福利厚生
営業インセンティブ制度
資格取得支援制度・資格手当
読書レポート手当
業務改善手当1,000円(毎月)
時間外手当(全額)

各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金) 
定期健康診断 
時短勤務制度あり 
産休・育休取得実績あり 
提携保育園あり※従業員の子供に入所優先枠あり(費用の半分を会社が負担します)
家賃補助制度あり(会社規程有り)
ハーゲンダッツ・ジュース助成制度
新卒者・OJT研修
勤務地
株式会社ウィット 本社
大阪府高槻市城北町一丁目14-17 
プレステージⅡ城北5階
※JR高槻駅・阪急高槻市駅よりどちらも徒歩約10分です
勤務時間
9:00~18:00 
実働8時間(休憩60分)
休日・休暇
休日/
週休2日制 ※会社カレンダーに準ずる

休暇/
年末年始(9日程度)、GW、夏季(9日程度)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、アニバーサリー休暇・リフレッシュ休暇(会社規程有り)
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー
○エントリー  

○選考(複数回)

○内定
※時期によって採用フローが異なる場合があります。
企業情報
企業名
株式会社ウィット
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
資本金
1,000万円
社員数
42名
平均年齢
36.3歳
所在地
大阪府高槻市城北町一丁目14-17-501
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。