株式会社イデアル
+ フォロー
株式会社イデアル
転職
プロパティマネジメント職ビルサポート未経験歓迎(経験者優遇)
経験不問★年間休日129日/ノルマなし/残業少なめ/ビルサポート業務
株式会社イデアルの特徴
POINT 1
設立以来、連続成長中
詳しく見る
[決算期]   [売上]    [対前年比]
―――――――――――――――――――
 第 1期    1億1,000万円    
 第 2期    2億円     181%
 第 3期    3億円     150%
 第 4期    3億5,000万円  116%
 第 5期    4億円     114%
 第 6期    5億円     125%
 第 7期    6億6,000万円  132%
 第 8期    10億円     151%
 第 9期    14億円     140%
 第10期    16億円     114%
 第11期    19億円     118%
 第12期    21億円     103%
POINT 2
充実の教育体制
詳しく見る
〜充実の教育体制〜

■新入社員研修
(ビジネスマナー、ビジネススキル、営業モデル、事業計画、収益モデル、業界の背景、営業ロールプレイング等)
■メンター制度(チーム配属)
■代表面談
6カ月に1回の頻度で、面談を行います。
■社内検定制度(営業ロールプレイング)

〜頑張りはしっかりと評価・還元される環境です。〜

■人事評価制度

■表彰制度
  四半期、半期、年間で表彰を行います。
  ◇売上トップ
  ◇MVP
  ◇SL賞
  ◇トップマネージャー賞
  ◇カルチャー賞 
 ◇役員賞

■モデル年収
入社6年目   1,030万円
入社5年目    900万円
入社4年目    710万円
入社3年目    630万円
入社2年目    480万円
入社1年目    360万円
POINT 3
働く環境
詳しく見る
イデアルでは頑張る社員を応援するための仕組みが充実しています。

月平均残業時間は(前年度実績)15時間
平均有給休暇取得日数(前年度実績)6日
年間休日129日、週休2日(土日)

■親睦会
・キックオフミーティング、キックオフパーティー(期初/年1回)
・四半期ごとに決機会
・設立記念
・忘年会
・新年会
・初詣
・チームごとの親睦会

■各種レクリエーション、クラブ活動
  フットサル
  バーベキュー など


■国内契約保養所(会員制リゾートホテル)

■誕生日早帰り制度

■家族誕生日早帰り制度(配偶者、子供など)

■水曜日早帰り制度

■社内ベンチャー制度

■出産後復帰お祝い制度(30万円)*復帰後、勤務時間の調整も可

■人事評価制度

■表彰制度(四半期、半期、年間)
売上トップ、MVP、SL賞、トップマネージャー賞、カルチャー賞、役員賞

■研修制度
・新入社員研修
・配属後 OJT研修
事業について
■不動産ソリューション事業
 ・店舗サブリース
 ・店舗リーシング(店舗仲介)
 ・オフィスリーシング(オフィス仲介)
 ・賃貸管理
 ・ビルメンテナンス
 ・不動産売買

▼ビルオーナー様とテナント様を結ぶ

〜実績一例〜
TULLY'S COFFEE & TEA横浜元町店 様
CoCo壱番屋町屋店 様
Dr.ストレッチ 所沢店様カラオケの鉄人渋谷道玄坂店 様
SUIT SELECT田町店 様
セブンイレブン西新橋2丁目店 様

などなど皆さんの身近な店舗もたくさん手がけています★

仕事内容

■プロパティマネジメント業務
当社の管理物件の設備管理・修理・業者発注・見積や請求書作成等を行います。

外勤:簡単な修理関連業務(既存建物の点検/検針/漏水対応/配管ルート確認 等)※自身での対応が難しいものは広いネットワークから協力会社に依頼できるのでご安心ください。
内勤:工事会社の手配・スケジュール管理、上記に伴う事務作業
※外勤と内勤は半々の割合であり、管理物件エリアは一都三県です。出張はありません。
■教育体制:
現在働いている社員(30代前半)の下で徐々に業務を覚えていただきます。1年で1人前になっていただくことを期待します(担当月10~15件)。
また、社内で宅建の資格の勉強会も開催されており、ご自身のスキルを高められます。
■同社のビジネスモデル:
ビルオーナー様から物件を借り、テナント企業(使用者)に対しその物件を貸し、賃料の差額で売り上げを作るビジネスモデルです。IT化を業界内でも先進的に取り入れていることもあり、最適な提案のために必要不可欠な約5万件のデータが蓄積されています。
他社との違いとしては商業用不動産領域に特化して店舗物件を専門に扱っている点です。ターミナル駅前徒歩5分の立地にテナントに限定する強みを持ちます。業界トップクラスの実績を誇り、長年の実績で培われたノウハウで、貸主であるビルオーナー様、借主であるテナント企業様をサポートいたします。
■働きやすい環境:
年間休日129日、不動産業界では珍しく土日および祝日が休日です。働きやすい環境実現のために、売り上げ減少のリスクがある中、土曜営業を廃止したところ、結果として社員のモチベーションアップにも繋がり、業績は向上しました。また、案件の受注は営業が行うためノルマはありません。水曜はノー残業dayで月平均残業15H以内です。
■社風:定期的に社内体制の改善会議が全社員で行われるため声が反映されやすい環境です。資格手当(宅建取得の場合月3万円)はもちろんのこと、ジムが月二回500円、自動販売機がオール50円等ユニークな福利厚生が多数あります。

▼ビルオーナー様とテナント様を結ぶ

〜実績一例〜
TULLY'S COFFEE & TEA横浜元町店 様
CoCo壱番屋町屋店 様
Dr.ストレッチ 所沢店様カラオケの鉄人渋谷道玄坂店 様
SUIT SELECT田町店 様
セブンイレブン西新橋2丁目店 様

などなど皆さんの身近な店舗もたくさん手がけています★

メッセージ

■教育体制:
現在働いている社員(30代前半)の下で徐々に業務を覚えていただきます。1年で1人前になっていただくことを期待します(担当月10~15件)。
また、社内で宅建の資格の勉強会も開催されており、ご自身のスキルを高められます。


■同社のビジネスモデル:
ビルオーナー様から物件を借り、テナント企業(使用者)に対しその物件を貸し、賃料の差額で売り上げを作るビジネスモデルです。IT化を業界内でも先進的に取り入れていることもあり、最適な提案のために必要不可欠な約5万件のデータが蓄積されています。
他社との違いとしては商業用不動産領域に特化して店舗物件を専門に扱っている点です。ターミナル駅前徒歩5分の立地にテナントに限定する強みを持ちます。業界トップクラスの実績を誇り、長年の実績で培われたノウハウで、貸主であるビルオーナー様、借主であるテナント企業様をサポートいたします。


■働きやすい環境:
年間休日129日、不動産業界では珍しく土日および祝日が休日です。働きやすい環境実現のために、売り上げ減少のリスクがある中、土曜営業を廃止したところ、結果として社員のモチベーションアップにも繋がり、業績は向上しました。また、案件の受注は営業が行うためノルマはありません。水曜はノー残業dayで月平均残業15H以内です。


■社風:定期的に社内体制の改善会議が全社員で行われるため声が反映されやすい環境です。資格手当(宅建取得の場合月3万円)はもちろんのこと、ジムが月二回500円、自動販売機がオール50円等ユニークな福利厚生が多数あります。

▼ビルオーナー様とテナント様を結ぶ

〜実績一例〜
TULLY'S COFFEE & TEA横浜元町店 様
CoCo壱番屋町屋店 様
Dr.ストレッチ 所沢店様カラオケの鉄人渋谷道玄坂店 様
SUIT SELECT田町店 様
セブンイレブン西新橋2丁目店 様

などなど皆さんの身近な店舗もたくさん手がけています★

募集要項

給与・報酬
◎大卒 250,000円
(固定残業 45時間65,000円 ※超過分は別途支給)
◎短大・専門卒 230,000円
(固定残業 45時間 58,000円 ※超過分は別途支給)
◎高卒 210,000円
(固定残業 30時間 38,000円 ※超過分は別途支給) 

※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
※2020年予定額
待遇・福利厚生
■インセンティブ
■交通費支給(当社規定による、月額30,000円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月額30,000円)
■住宅手当(賃貸物件居住者、月額10,000円)
■結婚手当(初婚のみ、30,000円)
■出産手当(一人につき30,000円)

昇給年1回(人事評価制度により決定)賞与年1回(業績連動、0~1,000万円)

■親睦会
・キックオフミーティング、キックオフパーティー(期初/年1回)
・四半期ごとに決機会
・設立記念
・忘年会
・新年会
・初詣
・チームごとの親睦会

■各種レクリエーション、クラブ活動
  フットサル
  バーベキュー など

■各種社会保険完備

■国内契約保養所(会員制リゾートホテル)

■誕生日早帰り制度

■家族誕生日早帰り制度(配偶者、子供など)

■水曜日早帰り制度

■社内ベンチャー制度

■人事評価制度

■表彰制度
  四半期、半期、年間で表彰を行います。
  ◇売上トップ
  ◇MVP
  ◇SL賞
  ◇トップマネージャー賞
  ◇カルチャー賞 
 ◇役員賞

■出産後復帰お祝い制度(30万円)*復帰後、勤務時間の調整も可
勤務地
本社/東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル2F

新宿駅すぐ!
勤務時間
9:30-19:00(月、火、木、金)
9:30-18:30(水)

休憩時間 合計90分
・ランチ   11:50-13:00
・休憩2回 15:00-15:15、18:00-18:05
休日・休暇
■週休2日制(土日)、祝日
■夏季休暇、冬季休暇
■慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日129日
採用予定人数
1名
選考フロー
エントリー
 ↓
書類選考
 ↓
WEB診断
 ↓
一次面接
 ↓
社長面接
 ↓
内定
企業情報
企業名
株式会社イデアル
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
社員数
36名 ※2019年6月時点
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。