事業について
【不動産の総合コンサルテーション企業】
(1)アパート、マンション、店舗、オフィスビル、
高齢者住宅等 建物施設の経営企画と運営サポート事業
(2)入居者管理、建物管理、リニューアル等 賃貸物件の
ライフサイクルのトータルマネージメント
(3)建築企画・設計及びリフォーム、インテリアコーディネート
(4)土地建物の総合コンサルティング
(5)その他、住宅設備機器、インテリア製品の販売
(6)損害保険代理業
■マーケティング事業部
■経営管理本部
■資産管理事業部
■売買営業部
■賃貸営業部
■賃貸管理部
■メンテナンス事業部
仕事内容
営業
反響営業、飛び込み・テレアポはナシ!
当社では社員のスキルアップを全面サポートしています。
【チームワーク◎】みんなで協力&上司が徹底サポート
【教育】手厚い勉強会・サポートで成長を応援!
【多彩なキャリアパス】資格取得もサポート
入社後に、宅建や、
賃貸不動産経営管理士、不動産コンサルティングマスター、
ファイナンシャル・プランニング技能士…などの資格に挑戦したいという
気持ちが芽生えれば、会社が資格取得を全面サポート。
将来のキャリアについてもご相談に応じます。
ともに、あなたがあなたらしく働けるフィールドを探しましょう。
メッセージ
【安定】創業30年連続増収・無借金経営・毎年成長
■エグゼクティブの方々と接する刺激的な毎日
当社のお客様は、各界のエグゼクティブの方々が少なくありません。
上場企業の社員や役員が中心なのでそうした方々と接することを通して、
ビジネスパーソンとして成長していけるのもこの仕事の魅力です。
30年間の高い実績と信頼のおかげで営業は基本的に反響営業。
完全反響、飛び込み・テレアポはナシで
創業30年連続増収・無借金経営・毎年成長という【安定】基盤があります。
募集要項
給与・報酬 | 営業職:月額総支給額23万円〜 事務職:月額総支給額19万円〜 |
---|
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回
■交通費支給(上限3万円/月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■残業手当 ■皆勤手当 ■住宅手当 ■職能手当 ■資格手当 ■保養所 ■退職金 ■社員旅行(バリ島、ハワイ、グアム、サイパン、沖縄) ■家賃社員割引 ■財型貯蓄制度 ■資格取得支援 ■社内懇親会(毎月) ■新年会 ■決起集会 ■勉強会・講習会・研修充実 |
---|
勤務地 | 渋谷本社 麻布十番オフィス
※説明会・面接地は渋谷です。 |
---|
勤務時間 | 9:30~18:00 ※残業は月平均20時間以下です。 |
---|
休日・休暇 | 隔週水・日・祝(配属部署により調整有り) ■GW ■夏季休暇(7日) ■年末年始休暇(7日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■勤続リフレッシュ休暇 ■産休・育休 |
---|
就業場所の 受動喫煙対策 | 【対策あり】敷地内禁煙 |
---|
選考フロー | エントリー ▼ 選考(複数回) ▼ 内定 |