株式会社タガヤ
+ フォロー
株式会社タガヤ
インターン・学生バイト 2025年卒
ECサイトのマーケティングSNS企画・運営
【お菓子のECサイト】ECマーケティング/EC運営 大募集!急成長中の事業に携われる特別インターン
事業について
当社はブライダル・旅行・WEBと様々な事業を独自で行う「内製化」が最大の特徴です。
現在EC・WEB制作・メディアをはじめ、2020年にはSDGsをベースにした新規事業「ノハム」など様々な新規事業を展開しております。

今回の募集職種は下記です。
①WEB制作チーム
「技術で夢を実現する」というのがWEB制作チームのミッションです。夢とは会社の描く夢だけではありません。技術を通して「自分の夢も叶えることができる」我々はそんなチームを目指しています。

【事業内容】
・紙、WEBデザイン
・サイトコーディング
・韓国情報サイト「Chungshil(チュンシル)」運営

【チームの雰囲気】
制作チームは、こだわりを持って制作に取り組んでいます。「とことんこだわり抜く」というモットーは制作だけでなく、遊びにも発揮されております。ですので、ライフワークどちらにも全力を発揮できるメンバーは大歓迎です!

②運営チーム
自社ブランドのお菓子「Patico」/フラワー事業「mimosa」をECにて販売しております。
常に「顧客ファースト」という意識を高く持ち、日々購入してくださるお客様への感謝の気持ちを大切にしながら業務に携わっております。

【事業内容】
・EC運営(楽天、amazon、yahooなど)
・卸営業(BtoB)

【チームの雰囲気】
個人のお客様との接点を大切に、真摯にお客様と向き合い自分達で改善すべき点はあるのか等切磋琢磨していく環境になっております。
1人1人が責任感をもち、チームとしての売上目標達成に向け意識を高くもち頑張っております。
事業推進企画営業のメンター
チームでは優しいお姉さんです
事業推進企画営業のメンター
チームでは優しいお姉さんです

仕事内容

~お菓子のECサイト「Patico(パティコ)」のマーケティングアシスタント~
只今急成長中の事業!
『「美味しい」「かわいい」「体にいい」という3つの幸せ時間を提供する』というストーリーの元にECサイトを中心にお菓子を製造販売しています。
アシスタントとして一緒にECサイトの運営に携わってくれるインターン生を大募集!
最近公式SNSもスタート。0からアカウントを作れる大チャンスです。
ECサイト運営に携わってみたい方、SNSの企画・運営に興味がある方大歓迎。

【仕事内容】
・ECサイトの運営アシスタント
・ECサイトのマーケティング施策実施
・公式インスタグラムの内容企画、運営
・数値管理、分析

メッセージ

<EC運営インターン生から一言>
インターンシップ全体を通して、仕事のルールや話し方、スケジューリング管理、連携など多くのことを学ぶ機会となりました。その中でも特に、同梱物やインスタグラムの投稿企画、メルマガ作成など、早くから責任のある仕事を担当させていただきました。お客様に感動を与える内容になっているのか、惹きつける内容となっているのか、客観的視点から、商品の「おいしさ」届ける経験をさせていただきました。この経験を通して、自身が企画したものが多くの人に届くということ、社員の方々と協力してひとつの形となるので、細かい共有を行って仕事に取り組むなど、自分の役目に責任を持って取り組むことができました。
普段学ぶことのない貴重な体験、達成感を得ることや、また社員の方々からのFBをもらったり、サポートしていただいたりなど、成長できる環境が整っていると思います!

募集要項

実施期間
1ヶ月以上
身につくスキル
ビジネスマナー
コミュニケーション力
プレゼン能力
企画力
マーケティングスキル
Office等のPCスキル
ライティング力
給与・報酬
時給1020円
(交通費往復1000円まで支給)
待遇・福利厚生
飲み物完備
交通費
勤務地
【東京】
東京都新宿区新宿6-29-3
新宿桑原ビル 2F
勤務時間
要相談

勤務可能時間
平日:10:00〜19:00 (休憩1時間)
休日・休暇
土日祝日
年末年始
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
選考フロー
【インターン採用フロー】
説明会&面談

インターン採用
企業情報
企業名
株式会社タガヤ
業種・業界
広告・出版/ファッション・美容/サービス
売上高
25億円
資本金
3,000万円
社員数
350名
男女比
60:40(男:女)
平均年齢
平均年齢は27歳、どんどんチャレンジして参ります!
所在地
本社:京都府京都市中京区西ノ京上合町57  東京オフィス:東京都新宿区新宿6-29-3 新宿桑原ビル2F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。