株式会社Delight
WEB面談 OK
新卒 2025年卒 2026年卒
セールスコンサル営業新規事業
【就活生向け交流会】新卒ベンチャーのリアルな話聞いてみませんか??
事業について
株式会社Delightは2017年の設立以来、
IT、DXによりビジネス課題を解決する、セールスソリューション事業と、
SEOマーケティングによるエンタメメディア立ち上げ事業を中心に
ビジネスを展開してきました。

■セールスソリューション事業
IT・DX商材を始めとする50を超えるサービスを扱い、
営業のプロとしてコンサルティングに入り、
法人企業へ複合的な提案をしていきます。

ITサービスにとどまらず人材サービス、デジタルマーケティングなど
あらゆる業界のサービスのラインナップがあるため
営業として幅広い能力を身につけることができます。

■採用コンサルティング事業
2023年1月よりスタートした新規事業。
自社で中途採用プラットフォーム「ディラキャリ」を運営し、
企業と転職者のマッチングを起点とし、
そこから人材紹介やコンサルティングなど
採用周りの課題を全て解決できるようにサービス企画〜営業まで行います。

■Webマーケティング事業
SEOを駆使したマーケティングでGoogleの検索で上位を取りPVを集める、
メディアの立ち上げを複数行なっております!
2022年1月に20万PVで買収してから現在は月間500万PVを超える規模へ。
WEBコンサルティング事業の立ち上げもスタートしています。

「何をやるかより、誰とやるか」に徹底的にこだわっており
事業に一切こだわりがないため、この理念に反さなければ積極的に
どんどん新しい事にチャレンジしていきます!
イベント沢山!
イベント沢山!

仕事内容

今回、株式会社Delightが就活生を対象に交流会を開催します!

株式会社Delightは「何をやるかより誰とやるか」を大切にしている
設立8年目のアーリーベンチャーです。

・何を決め手にDelightに入社を決めたのか?
・どうしてベンチャーに?!
・仕事が楽しいってどんな瞬間?

など新卒1年目のメンバーだからこそ話せることを沢山お話できればと思っております!

もちろん就活生ならではの悩みや相談もお待ちしています!

たった1度の新卒入社…自分の就活に本当に満足していますか?

「いざ入社して見たら思っていた会社と全然違った…」

そんなミスマッチを避けるために
今回はNGなしで赤裸々にお話できればと思っております!

是非フランクに和気あいあいとした雰囲気で楽しい時間にしましょう!

交流会でお待ちしております!
※当日はオンラインで開催します

募集要項

待遇・福利厚生
・選考フローの一部免除あり
勤務地
オンライン
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙

関連するメンバー

新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
企業情報
企業名
株式会社Delight
業種・業界
商社/コンサル/人材
資本金
8,000,000円
社員数
50名(インターン含む)
男女比
男6:女4
平均年齢
24歳
所在地
東京都豊島区池袋2-40-13 Vort池袋I 4F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。