LH株式会社
+ フォロー
LH株式会社
転職
サービスその他
コロナで傷ついた日本列島。そんな中イベンジャーズが立ち上がる。諸君も隊員説明会への参加を待っている
事業について
隊長が「後はよろしく~!」って嵐の様に過ぎ去って行っちゃったから、
代わりに引き継ぐわ!
みなさん、初めまして♪♪
ピンク担当!みんなのアイドル田中よ!
よろしっくね~! えっ?あ~!!!!
ちょっとちょっと、画面閉じないで!スライドしないで~!
し、失礼しました。
テンションが上がると制御不能で勝手にアイドルモードが発動しちゃうの。
ふ~。。。真面目モードに切り替えたわ。みんな集合よ~!

みんなにはLH株式会社がどんな事をしているかを説明するわね!
飲食事業、中食事業、サロン事業といろいろやってるんだけど、
一番力を入れているのが「アウトドア事業」なの。
全国でBBQ施設と牡蠣小屋を展開しているわ。

\呼んだか?オレのことを?/

何なに?今の?誰誰?中村隊長!! 諸君!今回のシステムエラーの原因は3つしかない!
①担当者が間違えた。
②自分が行くのが遅かった。
③俺の勘違い。
そうだ。③勘違いだ。ミスは誰にでもある。
学生のみんなも隊長もミスはする。
だからミスを恐れないでチャレンジして欲しい!
BBQ場での任務について、詳しく説明しよう。

この言葉を知っているか?
『今日という日は、残りの人生の最初の一日。』
いい言葉だな。
人々は老若男女問わず、
気軽にオシャレにワイワイ楽しめる空間を求めている傾向にある。
その想いを実現し、装備不要で、
簡単にオシャレにBBQが楽しめる場を提供しているんだ。

ここからよく聞いてくれ。
冬は期間限定で牡蠣小屋での任務も遂行しているぞ!
イベンジャーズが力を入れている東北の復興支援だ!
出張牡蠣奉行として産地直送の新鮮な牡蠣を炭火焼でじゅ~じゅ~。。。
人気のイベントってことでメディアの注目を集め取り上げてもらっているんだ。
みんなも、「今日という一日を大切にしようぜ!」
くぅ~決まったぜ!

仕事内容

/ お~い、中村隊長~~~!! \
カッコいい事言って満足そうに行ってしまったぞ…。
まだ肝心な任務の詳細を学生のみんなに伝えてないというのに…。
隊長、いつもちょっぴり抜けてるんだよな。。。
でも、俺たちは家族同然! 「隊長の穴はオレが埋める!!!」
真っ赤な情熱はみなぎる力の証!心に秘めて突き進め!
みんな、レッド担当大久保だ!よろしくな!
隊長に代わって、任務の内容を説明するぜっ!

我々がアウトドア事業に力を入れていることは隊長から説明があった通りだ。
店舗の立ち上げから運営、企画までを、 マネージャーや店長を中心に自分達で作り上げるんだ!
つまり、BBQ場を立ち上げ、運営していくことを任務をしている。
そうだ!みんなの拳でな!
いいかみんな、隊長は大抵の事は許してくれるビッグハートの持ち主だ。
でもここだけは!っていうこだわりがある。

①お肉の美味しさは絶対!
②確実な食材管理のもと、お客様を優しく包み込むサービスをすること。
③BBQ奉行となり、炭の火付けや備品補充、食材を安全に提供すること。

あとは、とにかくどうしたらもっと良くなるかを考えて
壁にぶち当たりながらも常に前を見続けるんだ。
諦めた時点で勝敗は決まる。
みんなもルールにとらわれないで突き進んでくれ!
考えながら任務を遂行し、感じたこと、浮かんだアイディア、
学生時代の経験でもいい! 活かせると思った事はどんどん発信してくれ!
チャレンジできる環境とチャンスが転がっているぞ!
人は常に進化していくんだ。これからも永遠にな!
くぅ~、またまた決まっちゃったな!
注意してくれ、俺のファンクラブの受付は終了しているが、 入隊希望者は受付中だ!

メッセージ

学生のみんな、君たちの一番の財産はなんだと思う?
若さとやる気?
自分で聞いておきながら、それも一理ある…
今の俺にはいいパンチ力を持っているが、いいかみんな!
【「時間」】だ!俺には到底叶わない…
みんなは、知識も能力も経験もまだ未熟だが、
絶対的に俺たちよりも豊富に時間を持っている!
その時間の使い方は、みんな次第だ。
これだけは言える。絶対に後悔はさせない!
こんな人はいないか?チェックしてみてくれ!

□新しい発想を活かしてくれる勢いのある会社で任務につきたい!
□自分のアイディアで人を喜ばせたい!
□自分で考え行動できる!
□正当な評価をしてもらいたい!
□地方を元気にしたい!
□遠方でも働ける!
□2023年卒の学生諸君!

一つでも当てはまったという人!
地方創生について実際に地方に行き体験してみないか?
インターシップも受付ている。
先輩隊員と一緒に、冬季人気事業の「牡蠣小屋」で働き
地方活性のために何をしているのか実際に感じ、
先輩隊員の想いに耳を傾けてみてくれ!
きっとみんなの中に開かれた想いが宿るはずだ。
健闘を祈る!

募集要項

給与・報酬
月給25万円~
●実働8時間+残業あり
※定時上がり希望などの働き方も可能です。
 お気軽にご相談下さい。
待遇・福利厚生
◆ユニフォーム貸与
◆研修制度あり

◆交通費支給(当社規定による)
◆ユニフォーム貸与
◆昇給あり
◆研修制度あり
勤務地
関東全域、関西
勤務時間
9:00~23:00
※実働8時間、残業あり
※シフトが2週間ごとの提出
※希望は考慮して決定しますのでご相談はお気軽に!
休日・休暇
交代制
月6日休み
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
積極採用中
選考フロー
01 会社説明会

02 1次面接

03 最終面接

内々定
企業情報
企業名
LH株式会社
業種・業界
外食・フード/ファッション・美容/サービス
資本金
1,000万円
社員数
40名
平均年齢
30代
所在地
東京都目黒区東山1-1-5東山ATビル302
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。